人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌は晩秋 都庁の間に沈む夕日 >>
さあ、またまたフォト575だよ
 前回のフォト575は結構盛り上がりましたね。
上手下手は関係ありません。写真を見てパッと感じたことをコメントに書き込んでください。
また、ブログ上で発表しますよ~

 ただし前回盛況でしたので(ほんとか?)お一人様一点とさせていただきます。
ファニータさん一点だけだよ(爆)

 下手なミンク作を載せておきます。みなさん後に続きやすいでしょう?
前回躊躇した方、何ということありませんよ~挑戦することに意義あり。
さあ、またまたフォト575だよ_b0019313_1829468.jpg

さあ、またまたフォト575だよ_b0019313_1830614.jpg

さあ、またまたフォト575だよ_b0019313_18302314.jpg

by mink330 | 2008-10-29 18:31 | フォト五七五 | Comments(11)
Commented by 梅ちゃん at 2008-10-29 18:48 x
ハ~イ!先生!
それでは2枚目の写真で思いつきでいきます。
「オレ様の目をみりゃ本音が分かるだろ」
赤ふんどしのような前掛けが恥ずかしいという事を
このワンちゃんは訴えているのです。
Commented by matsu_chan3 at 2008-10-29 20:15 x
梅ちゃん 面白いこと言いますね。
全くその通りだとくすくす笑っちゃいましたよ(^_-)-☆
Commented by orange at 2008-10-29 20:28 x
バイクの座席?で寝ている猫ちゃんに。
「秋の日に うたた寝とろとろ 見る夢は?」
Commented by juju3291 at 2008-10-29 20:45
★元気ばば★
うう^~~ん
考えたができない また来ます。
Commented by Molacchi at 2008-10-29 21:00 x
3枚目の何かにうっとりしている猫ちゃん。
「秋深し 石焼き芋の 声ひびく」

minkさんのお写真を見ている今、外で「石焼~き芋!」♪♪の
声が聞こえてきてます。 今日は寒いのでほかほかお芋が
食べたいで~す♪
Commented by niwa2saku87 at 2008-10-29 21:06 x
あ~皆さん上手いな~。
考えてもでてこないし・・・m(__)m
コンデジでも一眼でもいつも素敵な写真なので 見るのが楽しみです。
ネコちゃん 毛糸のボンボリの首輪みたいなの 付けてるんですね。
随分お洒落なネコちゃんですね~。
Commented by ファニータ横幅 at 2008-10-29 21:26 x
「一首だけと 我が俳句には 指示が飛ぶ」完璧だぁ〜〜!3枚の写真に当てはまるぞー(ガハハハ・・・季語なし俳句じゃ)ところで、よく出てくる“コンデジ”って何ですかぁ〜???
Commented by feigao at 2008-10-29 21:57
ううっ、すみません・・・俳句が思いつきそうで思いつきません(
泣)
のどの辺りまで出かかっているのに・・・orz
犬や猫の写真を見ると心癒されます(勿論野鳥もです)。
Commented by えぬさん at 2008-10-29 22:12 x
2枚目の写真に・・・
「わかるでしょ? 自転車じゃないよ 僕達ふたり」
字余り? う~~ん、漢字は一文字で数えて、速く読む。
すると・・・ア~ラ不思議・・・575になった・・・ならない?へんだなぁ
Commented by ボン 大塚 at 2008-10-30 12:03 x
では、例によって、私の方
ワンコ「なかよし」の折り込みどどいつで。
「な」つきなつかれ
「か」わいいともよ
「よ」り添いながら
「し」たり顔
う~んもう一ひねりほしいのですが、まずはこんなとこで。
Commented by sala at 2008-10-30 17:41 x
3枚目の麗しき瞳に魅せられて...

"キャッツアイ 見つめる先に いわし雲 " おそまつさまでしたぁ~!
<< 札幌は晩秋 都庁の間に沈む夕日 >>