人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コンゴウインコとキバタン 私は雨女か? >>
秋分の日の神楽坂通り
 今日は久しぶりに晴れました。
神楽坂通りは日曜、祝祭日には歩行者天国になります。
 写真は夕方5時頃の写真ですが、皆さんのんびりと歩いています。
秋分の日の神楽坂通り_b0019313_19213831.jpg

下の写真は同じ神楽坂通りですが、スーパーの前です。私を含め買い物客で殺気がみなぎっています(笑)
秋分の日の神楽坂通り_b0019313_1924797.jpg

by mink330 | 2008-09-23 19:25 | 神楽坂&東京 | Comments(6)
Commented by cityde at 2008-09-23 19:32 x
秋の観光シーズンなんですね…
明日の北海道の予想気温は17度、そして熊本は30度ということらしいですが、どちらも極端ですから東京が良いかもですね。(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2008-09-23 21:45 x
やはり東京の雰囲気がにじみ出ている写真ですね。1枚目の右片隅に
朱色の門構えは神社のようにも見えるし料亭のようにも見えるそんなと
ころがやはり東京の匂いがするね。
Commented by Molacchi at 2008-09-24 09:20 x
やっぱり東京ですね。にぎにぎしいところがいいです!
神楽坂には昔一度行った事がありますが、料亭が多いところですよね。
美味しいものたくさん食べれるのかしら? 

皆さんの服装が半袖なところを見ると、暑いですか? 今日は、
こっちは日中の気温が17度しかないらしいです。明日から3日間は
雨でどんどん冬に近づいている感じです。暑い夏とはお別れしたく
ないな~~
Commented by mink330 at 2008-09-24 14:56
★citydeさん:
コメントありがとうございます。
神楽坂は半分くらいの人は観光客かも知れませんね。
日曜などは小路にまで人が入り込んでいて写真を撮るには
適さないですね。
Commented by mink330 at 2008-09-24 14:58
★梅ちゃん:
さすがです。毘沙門天で、神楽坂では有名なところです。
いつ見ても参拝者がいますよ。
Commented by mink330 at 2008-09-24 15:02
★Molacchiさん:
機能の東京は蒸し暑くて半そででも暑いくらいでしたが、
今日はカラッとしていて気持ちがいいです。
そちらでは旭岳などに雪が降ったそうですね。ブルブル・・・・
<< コンゴウインコとキバタン 私は雨女か? >>