人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はしご車 08年8月29日・東京の雷雨 >>
2008年8月29日の稲妻
 こちらの稲妻は2本線です。あっという間です。
ほんとは ↓ を先にUPする予定でしたが、順序を間違ってしまいました。
下の写真もどうぞご覧ください。

by mink330 | 2008-08-30 18:07 | 花・自然 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2008-08-30 19:03 x
すっかり雷にビビビッときちゃったんじゃないの?しかしこの
雷2連発は迫力満点です。こんなにもタイミングよく稲妻を
撮る事が出来るなんて信じられません。
落雷事故が無いように祈っております。
Commented by juju3291 at 2008-08-30 19:42
★元気ばば★
二つの写真見ました
あっというまでした。
Commented by bela flor at 2008-08-30 21:04 x
良いタイミングで撮影出来ましたね。
本当にあっと言う間です。稲光が綺麗です。
Commented by matsu_chan3 at 2008-08-30 21:27 x
あっという間の稲妻でしたが何度も見てしまいました。
すごい光で怖いですね~!
Commented by niwa2saku87 at 2008-08-30 21:45 x
本当に凄い稲光で 良く撮れましたね。
この時PCの電源は抜いてたんですか?
Commented by oki-hiro at 2008-08-31 08:23
矢張りmink さんは若いカメラで撮影とは余裕ですねぇ
自分だったら光ってから ウン..何秒だぁ..こりゃ近くかな
てな調子でキット寝て..(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
Commented by mink330 at 2008-09-01 18:19
★梅ちゃん:
ほんとに頭の上で炸裂しているので、怖かったのですが、
避雷針に落ちるだろうと、安心しきっていました。
なかなか迫力ある落雷シーンでした。
Commented by mink330 at 2008-09-01 18:20
★元気ばばさん;
そちらの地方ではどうでしたか?
Commented by mink330 at 2008-09-01 18:20
★belaさん:
あっという間でしたが、何度も光ったのでとれたんですよ。
それだけ長時間の雷雨でした。
Commented by mink330 at 2008-09-01 18:21
★matsuさん:
今思い出してもすごかったなぁ~と
自分でも感激してます。
Commented by mink330 at 2008-09-01 18:23
★niwa2saku87さん
ハハハア・・・・そういえば雷の時はパソコンの電源を切れと、
教わりましたね。すっかり忘れていました。
避雷針があるだろうとすっかり安心しきっていました。
Commented by mink330 at 2008-09-01 18:24
★oki-hiroさん:
ひょっとしたら雷が怖い!
私も怖いのですが、このときは怖さより、好奇心の方が
勝ちました。
<< はしご車 08年8月29日・東京の雷雨 >>