人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四十肩それとも五十肩 これはなんでしょう? >>
バーベキューパーティの筈が・・・・
 昨日は恒例のクルブラティーノのBBQがありました。前日から心配したお天気もまあまあで、大麻西公園に到着したら・・・なっなんと「火気使用禁止の」の張り紙が・・・・

 頭が真っ白になりましたが、とりあえず持ち寄った料理で始めました。焼肉は近所のFさんの玄関先を借りて焼いて、会場にもって来ました。焼肉を焼く係りの人はほんとに大変でした。お疲れ様~

 どうしてこの公園でBBQが出来なくなったんでしょうね。非常に残念です。
この様子はクルブラティーノのブログに TODOさんがUPしてくれましたのでご覧ください。

バーベキューパーティの筈が・・・・_b0019313_17413158.jpg

by mink330 | 2008-07-14 17:42 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2008-07-14 18:03 x
パン屋さんならオーブンのないお店に工場から焼き立てを運ぶと言うの
はありますが、バーベキューを焼いて運ぶと言うのはちょっと寂しいし悲
しいですね。勿論市の管轄でしょうがなんとかならないんでしょうか?
Commented by matsu_chan3 at 2008-07-14 18:34
おやおやバーベキューはその場で焼くから美味しいのに・・・残念でしたね。
今まではOKだったのが禁止になったのは何か事故でもあったのでは・・
Commented by bela flor at 2008-07-14 18:39 x
アッハッハー、まずサブくんのでれんこでれんこの顔が可愛くて~~
やはりサブくんも飼い主さんに似たのかなぁ。。。(ご・ごめんねー)
BBQは大変でしたね。
Commented by oki-hiro at 2008-07-15 07:31
自分たちも早朝6時から二日ほど清掃奉仕作業に、かり出され最終日の夕方から
ご褒美に焼き肉パーティでした..久し振り飲み食いしたら明くる日疲れました。

北海道の皆さん方は元気で特にmink330 さんは年齢は不詳ですが一番タフなようですねぇ..(^-^)
Commented by mink330 at 2008-07-15 17:55
★梅ちゃん:
ちょっと大変でしたが、貴重な経験でした。
クラブの有志が江別市に電話して聞いてくれました。
すぐ行動に出るのがこのクラブの特徴です。
その結果、事前に申請を出すと使えるそうです。ただし固形燃料を
使うと言う条件付です。
これでちょっとホッとしました。
Commented by mink330 at 2008-07-15 17:56
★matsuさん:
そうですね。散らかしたまま帰ったり、芝生に炭を捨てたりした
不届き者がいたらしいです。
きちんとルールを守って使っている人にはいい迷惑ですね。
Commented by mink330 at 2008-07-15 17:57
★belaさん:
このときのサブの顔私も始めてみました。
照れたような、困ったような・・・おかしかったよ。
ちなみにミニュチアダックスは女の子です(やっぱり)
Commented by mink330 at 2008-07-15 18:00
★oki-hiroさん:
奉仕活動のあとのBBQは格別だったことでしょう。
今の季節、外でのBBQは気持ちがいいしおいしいですよね。

私は年齢不詳のラテンな元気」おばさんです。
今のところ肩が痛くてちょっとへこんでますが・・・
<< 四十肩それとも五十肩 これはなんでしょう? >>