人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいい少年 東は虹:西は夕焼け >>
黄色の絨毯
 江別に行ったついでに、足を伸ばして野菜直売所へ行き、またついでに野幌運動公園に行ってみました。
 道路のあちこちに黄色のタンポポが咲き乱れています。
公園の一角にタンポポに埋もれるようにベンチがありました。ここに誰が座るのでしょう?
カッコウの鳴き声も聞こえ、しばし空想の世界に浸りました。
黄色の絨毯_b0019313_186067.jpg

黄色の絨毯_b0019313_1863071.jpg

by mink330 | 2008-06-26 18:08 | 花・自然 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2008-06-26 18:45 x
黄色のタンポポに囲まれた薄汚れた緑のベンチ。。ここに座るのは一体誰でしょう。。若いカップルかなぁ、それとも熟年夫婦かなぁ。。
しかし、このロケーションはとても想像を掻き立てられますねぇ。
Commented by niwa2saku87 at 2008-06-26 19:35 x
素敵なベンチ!!
ベンチって写真に撮るとな~んかいいですよね~。
先週の土曜日 江別の森の奥の手打ちのお蕎麦屋さん 
「コロポックル山荘」へ行った帰り野菜直売所へ寄って来ました。
珍しいものがありますよね~
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-26 20:16
タンポポが一面にすばらしい風景ですね。 
ベンチが素敵ですよ(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2008-06-26 20:41 x
広い場所にベンチが一つぽつんとあるんですか?
こんな絵柄を絵本で見たような気がします。昔々のその又昔ですが。。。
ベンチが効いて写真がしまりますね。(^^♪
Commented at 2008-06-26 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sgr813 at 2008-06-26 22:12
このベンチに座るのは・・・若いカップル?それともシルバーカップル?
どちらも似合いそうな気がしますが・・・誰も座っていないんですね。
本当に絵本の世界の様な気がします。
ピーターラビットが出て来そうですよ。
Commented by mink330 at 2008-06-27 18:18
★梅ちゃん:
ロマンチックなようで、実は誰も人が来なかったりして・・・(笑)
タンポポがこんなに生えていると言うことは、手入れもしてないし
あまり座る人がいないのかもしれません。
Commented by mink330 at 2008-06-27 18:20
★niwa2saku87さん:
一時期ベンチの写真をたくさん撮りました。
何かを物語りますよね。

お蕎麦屋さん、おいしかったですか?
まだ行ったことがありませんが、直売所の近くですか?
Commented by mink330 at 2008-06-27 18:21
★matsuさん:
ほんとに一面タンポポで、服まで黄色になるかと
心配しました。
Commented by mink330 at 2008-06-27 18:23
★balaさん:
ここはちゃんとした公園みたいなところで、藤棚もありましたが、
あまり人が来ないようなところでした。
ベンチは二つありましたが、タンポポに埋もれていましたよ。
Commented at 2008-06-27 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2008-06-27 18:25
★sgrさん:
ここに、リスさんでも出てきたら、それこそ絵になりますね。
残念ながら、カッコウの鳴き声だけでした。
<< かわいい少年 東は虹:西は夕焼け >>