人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぶ・大忙しの一日 サブ・今朝の散歩 >>
イタリー料理「ガルバンゾ」
 昨夜、クルブラティーノの仲間と、イタリー料理を楽しんできました。
お店は「ガルバンゾ」・・・ガンバルゾと覚えると忘れないね。

 シェフはこの前のBBQでクルブラティーノの会員になってくださいました。ご自信のブログもおありだそうで、興味のある方は「ここ」をご覧ください。
 
 気軽で、楽しくて、すべておいしかったです。
イタリー料理「ガルバンゾ」_b0019313_2031366.jpg

 昨日の写真、白い花はオオテマリでなく、テマリカンボクです。お詫びして訂正します。それから今日インターネットが繋がらなくなり、あわてました。色々調べてみたら、単純に電源がちゃんと入っていなかったのが原因らしいです。無駄な時間を浪費しました。トホホ・・・
by mink330 | 2008-06-11 20:08 | お勧めの店 | Comments(10)
Commented by niwa2saku87 at 2008-06-11 20:31 x
シエフの「ブログ」カッコいいね~お料理も美味しそう!
私もオオテマリとテマリカンボクの違いが 解らなかったので
これでハッキリしました。オオテマリはもっと小さくて丸いんですよね。
Commented by bela flor at 2008-06-11 20:36 x
美味しそうだねー
格好いいシェフ・・ブログの写真が良いですね。アハハ
花の名前が判明したんですね、了解です。
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-11 20:44 x
高級イタリア料理ですか・・・羨ましいな!
今日も森の中ではおにぎりだからね(>_<) 
メタボになったからしょうがないのだけど・・・
Commented by 梅ちゃん at 2008-06-11 21:40 x
イタリアの料理というとピザとスパゲティしか知らないん
だけど一度くらいこのようなお店で高級イタリア料理を
食べてみた~い!!
Commented by oki-hiro at 2008-06-12 08:58
  mink330 さん    ヾ(´▽`)ノオハヨウ さんです。
今日は朝からご馳走が目に飛び込んで来ちゃいましたねぇ..本日は良いことが有りそう.
ガルバルゾのブログは夜ゆっくり見ることにして、元気で頑張るぞ...ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
Commented by mink330 at 2008-06-12 19:25
★niwa2saku87さん:
ここは安くておいしかったので、お勧めですよ。
場所も便利なところなので、ぜひ行ってみてくださいね。
花の名前は難しいですね~
Commented by mink330 at 2008-06-12 19:28
★belaさん:
お料理よりシェフに目が行ったね(笑)
この写真の料理は3500円でしたよ。
それに二人に一本ワインサービス。安いでしょう?
ぜひぜひminkに聞いたと言って、行ってみてください。
Commented by mink330 at 2008-06-12 19:29
★matsuさん:
高級ではありませんよ。といったらシェフに怒られるかもしれないけど、
お箸で食べるイタリー料理を目指しているんですって。
お値段も安いし、よかったですよ。
Commented by mink330 at 2008-06-12 19:30
★梅ちゃ:
matsuさんにも言ったけど、決して高級料理ではないです。
でも3500円でこれだけ食べられるんだから嬉しいでしょう?
しかもワインサービスでしたよ。
Commented by mink330 at 2008-06-12 19:32
★oki-hiroさん:
今日は何かいいことありましたか?
こちらは上天気でした。
今が北海道で一番よい季節かもしれません。
今朝の散歩ではアオジをたくさん見ましたよ。
<< さぶ・大忙しの一日 サブ・今朝の散歩 >>