人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 文京区シビックセンター 東京の空 >>
ジェットコースター:東京ドームシティ
今日の東京は気温が17.6度まで上がり、春を通り越したような陽気でした。
自転車で10分くらいの東京ドームに、ふらっと絶叫を聞きに行ってきました。

 平日のお昼ごろだったので比較的すいていましたが、これが土、日ならすごいのでしょうね。私はたとえお金をあげるから乗ってみてと言われてもいやですね。
10万円位くれると言われたら別ですが(笑)


ジェットコースター:東京ドームシティ_b0019313_2082352.jpg

ジェットコースター:東京ドームシティ_b0019313_2085033.jpg

by mink330 | 2008-03-11 20:12 | その他 | Comments(13)
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-11 21:01 x
あ~~~ぁ 私も絶対ダメです。以前乗った時
口から心臓が飛び出しそうでした(爆)
17・6度ですか?いいですね~札幌は昨日と打って変わって
寒い一日でした。
Commented by 応援団長 at 2008-03-11 21:07 x
ギャア~! minkさんは10万円だったら乗る?
私は絶対イヤだと思ってたのに甥っ子に付き合わされて乗ったら
楽しかった!   でも今はやっぱりイヤです。
真っ逆さまの写真を見たら絶対乗らない!
コワッ!


Commented by bela flor at 2008-03-11 22:10 x
絶対ダメ!!
両手を挙げている人もいるんだね、「万歳」か「お手上げ」か?
東京は暑かったんだってね!今日の札幌は寒いし吹雪きましたよ。
明日は良い天気みたい。minkさん体調に気をつけてね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-03-11 23:07 x
嫌だね! 昔1~2度乗った記憶があるけど震えがとまらなかった。
今は心臓に悪いから絶対に乗りませんね・・顔
Commented by 梅ちゃん at 2008-03-12 07:00 x
ジェットコースターの臨場感が伝わってきます。
やっぱり私も乗らないね。
10万円でも乗らないよ。11万円なら乗るかな?
(ナンジャソレ)
Commented by sgr813 at 2008-03-12 18:49
ギャ~・・・聴こえてきそうです。
私も嫌ですね。10万円??チョット魅力ある話かな?
私も今月末ごろに娘の所へ行きます。
千葉なんですが・・・桜が見られそうですね。
孫娘と2人旅・・・初体験です。どうなる事やら・・・。(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2008-03-12 19:57
★niwa2saku87さん:
あはは・・・口から心臓が飛び出すほど、怖かったのですね。
実は私は一度も乗ったことがないのです。ハイ!
Commented by mink330 at 2008-03-12 19:58
★応援団長さん:
おやおや、怖いもの知らずの団長さんでも、今は乗らないのですか?
もっともジェットコースターの方が壊れるかもしれません。重みで。
Commented by mink330 at 2008-03-12 20:00
★belaさん:
このグループは後ろの人だけが手を挙げていますが、全員手を挙げている人もいるんですよ。見ていて飽きないです。

一番前に乗るのが一番怖いと思っていたら、落ちるのが予測できない、
一番後ろが怖いんだそうですよ~
Commented by mink330 at 2008-03-12 20:01
★matsuさん:
乗ったことがあるのですか?
私は一度もないんです。心臓が弱くて乗れません(笑)
Commented by mink330 at 2008-03-12 20:02
★梅ちゃん:
今度みんなで、ジェットコースターに乗るツアーとか企画しても
誰も集まらないでしょうね。はっはっは・・・
Commented by mink330 at 2008-03-12 20:03
★sgrさん:
今日の桜の開花予想では、一日位早まったみたいですが、
いずれにしてもちょうどいい時期ですね。
ぜひカメラを持ってきてください。
Commented by nagiwo at 2008-03-12 21:51
ぎゃぁぁぁ!
写真を見ているだけでも足がすくむ思いです。
「落ちる感覚」ってもう耐えられないです怖いです。
10万円でもダメです(笑)
みんなの荷物持って下で待ってる係りやります。
<< 文京区シビックセンター 東京の空 >>