人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サブの退院 今日のサブ >>
猛吹雪
 今日は朝から絶え間なく雪が降り続き、夕方になりさらにひどくなりました。関東地方では春一番が吹いたそうですが、ここ札幌は猛吹雪で、カービングの帰りに行き倒れになりそうでした。ほんとにひどいお天気でしたよ。

午後3時半ごろカービングに行くとき。
猛吹雪_b0019313_1915876.jpg


帰り午後6時ごろ、歩道は歩くのにもひと苦労なほどの積雪!そして猛吹雪!
猛吹雪_b0019313_19155513.jpg

by mink330 | 2008-02-23 19:20 | 花・自然 | Comments(8)
Commented by mikihana922 at 2008-02-23 19:50
こちらは春一番が吹きました。
そちらは猛吹雪だったのですね。
北国は大変です。

日記をみました。
サブちゃんは大変なことになっていたのですね。
美味しそうなにおいがしたのでしょうか。
明日は退院ですね。
サブちゃんの早く体力がもどりますように・・・。
Commented by 応援団長 at 2008-02-23 21:43 x
今日はすごい天気でしたね。
自転車ごと飛ばされそうになりました。
昨日は春の陽気だったのですが寒~い!春まだ遠し!
サブちゃん退院したらminkさんにおもいっきり甘えますね。
minkさん風邪引かないように気を付けて下さいませ。
Commented by feigao at 2008-02-23 21:45
今日は探鳥会に参加したのですけれど、途中から強風が吹き荒れて大変でした(^^;)
家に帰る頃には冷たい強風に・・・。

サブ君、元気になっているようでよかったですね。
本当に良かったです(^^)
Commented by bela flor at 2008-02-23 21:47 x
minkさん、もう倒れそうです。。
夫がいないので今も雪かきしてきましたが、吹き溜まりが出来て歩く所が
50センチくらい積もっているんです。
心臓がバフバフいっています。
明日はさぶくんが帰宅するんですね。お迎えの時は雪が止んでいると良いね。(^・^)
Commented by matsu_chan3 at 2008-02-24 08:14 x
すごい吹雪でしたね・・・私も車で外出していたが道路は渋滞状態。
折角排雪で道路が広くなったのが元に戻り車もノロノロでした(>_<)
Commented by niwa2saku87 at 2008-02-24 08:26 x
おはようございます
本当に昨日は酷いお天気でした。
もう少しで3月だというのにまだまだ春は遠いですね。
吹雪の写真とっても綺麗です!
Commented by sgr813 at 2008-02-24 10:00
本当に凄い降り方でしたね。
目が覚めたら家が雪に埋っているかと心配しました。
今日はサブ君の退院の日ですね。天気も回復したから良かった~。
Commented by 梅ちゃん at 2008-02-24 19:11 x
すごい雪でしたね。量よりも吹き溜まりが出来て、除雪作業には
最悪の状態でした。すっかり腱鞘炎になっちゃいました。
<< サブの退院 今日のサブ >>