人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫のマツ子さん 靖国神社の白い鳩 >>
東京の雪
 昨日の東京の雪の様子です。降る降ると大騒ぎした割には、サラッと1センチくらいで、夜11時頃には雨になり、今朝はあまり残っていませんでした。転倒事故などがなくてよかったです。
 地域によって違いはあると思いますが・・・写真は昨夜の様子です。
東京の雪_b0019313_19495466.jpg

東京の雪_b0019313_19501675.jpg

東京の雪_b0019313_1951488.jpg

by mink330 | 2008-02-10 19:53 | 旅行 | Comments(11)
Commented by bela flor at 2008-02-10 20:19 x
酷くならなかったようですね。
でもこれ位の状態が滑り易いのではないですか?
けが人がでなかったのですかー、幸いでした。。。
関東の雪風景を見ると、怪我人がでないことをいつも祈ります。
Commented by 梅ちゃん at 2008-02-11 05:54 x
おはようございます。
薄っすらとした雪に足跡がとても印象的です。その横のほうに
鮮やかなグリーン色が見えるのもとても対照的です。ライトの
せいかな?
Commented by niwa2saku87 at 2008-02-11 09:36 x
ふあぁ~とした明かりの優しい写真で綺麗ですね。
東京に住む子供達は雪に慣れてるから この位の雪では転んだりはしないかな~それとも冬靴でないから滑ったりするかしらと気になります。
Commented by mikihana922 at 2008-02-11 13:03
東京の雪景色も夜景も神社も、みんな素敵な写真ですね。
私は東京の街が好きです。
田舎もあればセレブな街もある、下町もある・・・。
多面的なんですね。^^
minkさんもお風邪など引きませんように・・・。
Commented by matsu_chan3 at 2008-02-11 17:14
minkさんは雪になれているが東京では1cmでも大変なことで
毎年怪我人が出ているのはしょうがないことかも。油断しないでね!
Commented by mink330 at 2008-02-12 12:28
★belaさん:
東京は今小雨が降っています。
どんより暗くていやですねぇ。
札幌は雪ですか?
Commented by mink330 at 2008-02-12 12:29
★梅ちゃん:
グリーンはたぶん蛍光灯の色が出ているのだと思います。
ほんとはホワイトバランスをきちんと変えればいいのですが・・・
Commented by mink330 at 2008-02-12 12:31
★niwa2saku87さん:
雪に慣れてる人は、東京の雪は大したことないですよ。
でも親としては離れていると特に、何事も心配ですね。
もうすっかり雪はなく、今日は雨です。
Commented by mink330 at 2008-02-12 12:33
★mikihanaさん:
そうですね。多面的な東京です。狭い範囲でも、知らないから
大いに好奇心を持って見ることができますよ。
Commented by mink330 at 2008-02-12 12:34
★matsuさん:
はい、気をつけます。
雪は大丈夫なんですが、自転車気をつけなければと思ってます。
それから風邪をひかないように…とも思ってます。
Commented by feigao at 2008-02-12 23:21
東京にいらしていたのですね。私は東京よりに住んでいます。
こちらではちょっと雪が降っただけで大騒ぎです。
雪国の人たちから見たら、きっと笑われてしまうかもしれないほど大騒ぎです(汗)
こちらでも大して積もらず、ほっといたしました(^0^)=3
<< 猫のマツ子さん 靖国神社の白い鳩 >>