人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大寒の日のサブ 今日のサブ >>
東京の夕景
東京の夕景_b0019313_1737294.jpg

氷点下13度の札幌から、急用が出来て、上京しました。東京も結構寒くて、厚手のコートでも違和感がなかったですよ!
by mink330 | 2008-01-17 17:37 | Comments(8)
Commented by bela flor at 2008-01-17 17:50 x
今日お電話をした時に芝生管理人さんから東京行きをお聞きしました。
東京はチラホラと雪がふったのですよね?
Commented by 梅ちゃん at 2008-01-17 18:54 x
アラアラ!猛烈な雪から逃れて東京ですか?でも関東圏もかなり
気温が下がっているとか、まずは風邪等引かないようにね。
Commented by feigao at 2008-01-17 19:11
こちらのほうへいらしていたのですね。
今日は東京も結構寒かったです。でも富士山が仕事場から綺麗に見えましたよ。
でも北海道のある場所ではマイナス30度以下だったようですね。想像がつきませんです・・・。
Commented by niwa2saku87 at 2008-01-17 19:28 x
あ~東京ですか?
そちらもそんなに寒いですか?札幌は今冬一番の寒さみたいです。
明日も寒いみたいですね。お気をつけて。
Commented by matsu_chan3 at 2008-01-18 21:20
東京はお天気なんですね・・こちらは一日中雪でしたからね。
こんどminkさんが帰札すると雪の多さに驚きますよ(^_-)-☆
Commented by ジョニィー at 2008-01-19 10:11 x
東京への旅は、如何でしたか。
何時も、心温まる写真を有難うございます。
モデルになってもらっているサブちゃんも、つらそうな顔をしてますね。
もう歳なんでしょうね。あのー、お二人のお子さんはお孫さんですか。
かわゆいですね。お孫さんの表情もとてもかわゆいので、被写体としてもピッタシかも。
昨年の写真活動は、如何でしたか。貴方の作品は、とてもすばらしい作品ばかりなので、多分銅メダルになるかと思いますよ。
私の写真活動は、今年もボチボチやりますよ。
平成21年1月には、3箇所の写真展へ出品の予定でおります。
よろしく。
Commented by mikihana922 at 2008-01-21 10:26
東京の夜景もステキですね。
こちらもちょうど寒い時期ですが
minkさんにしたらなんのそのでしょうね。^^

Commented by mink330 at 2008-01-21 16:40
皆さんコメントありがとうございます。
昨夜札幌に戻ってきました。
やっぱり北海道、寒いぞ~雪いっぱいだぞ~と威張りたくなりますね。
<< 大寒の日のサブ 今日のサブ >>