人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々のバードウオッチング ギョッ!ギョギョ!青が赤に・・・ >>
今年は雪が少ない!
 今年の冬は2日にちょっと雪が積もっただけで、例年よりほんとに少ないです。
生活する上では楽なのでしょうが、何だか降る時に降らないとちょっと心配です。

 いつものサブの散歩コースの川原もこんな状態です。
チラチラ雪が降っていますが、積もるまで降るでしょうか?
今年は雪が少ない!_b0019313_18254751.jpg


今年は雪が少ない!_b0019313_18263796.jpg昨日のブログではお騒がせしました。赤くなっていた空き領域も、無事青くなりました。

皆さんの貴重なご意見を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
by mink330 | 2008-01-07 18:30 | 写真 | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2008-01-07 18:57 x
暮れなずむ川のある風景とでも言いましょうか、1枚目の感じがとても好
きです。ところでこれからの中期的天気予報では気温は高めで雪は少な
いらしいです。しかしドカ雪は何回かあるそうです。
パソコンの空き容量とかけて信号と解きます。その心は赤くなったり青く
なったり。大変失礼をばいたしました。あ!そうか、黄色もあるね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-01-07 19:48 x
こんばんは 今年は雪が少ないですね・・野鳥撮影には好都合なんですけどね。
パソコンの容量が正常になってよかったです・・ひとまず安心。
時々注意していた方がよさそうですね。
Commented by juju3291 at 2008-01-07 20:52
★元気ばば★
雪が少ない!
私から見たら「わ~~~雪いっぱい!」
いつもはもっといっぱいということですね。
寒そう!!!
Commented by haruuo2 at 2008-01-07 21:11
降る雪が白く写っているのはストロボを使っているのでしょうか?

こちらはまだこの冬一度も雪が降っておらず、今日は十日ぶりくらいで
雨が降りました。
こちらに比べたら随分と寒そうに見えますよ。
Commented by bela flor at 2008-01-07 21:23 x
本当にチラチラでしたね。
今日は家を出ていないので家の中から眺めていました。
※以前パソコンに詳しい人が話していたことを思い出しました。
 ドライブの使用量は3分の2程度にしておいた方が良いと言っていたような気がします。
 私のCドライブは赤から青に変わったminkさんと同じくらいです。
 青くなって良かったね!!
Commented by mink330 at 2008-01-08 17:18
★梅ちゃん:
さっすが~、うまい!(パチパチ)
ほんとに青くなったり赤くなったりしていました。
今日も少し雪が降りましたね。
そちらはどうでしたか?
Commented by mink330 at 2008-01-08 17:19
★matsuさん:
写真撮りっぱなしで整理していないとこうなるんです。
過信は禁物ですね。
今度はこまめにいらないものは削除することにしましょう。
Commented by mink330 at 2008-01-08 17:20
★元気ばばさん:
今年は今のところほんとに雪が少ないんですよ~
今にどかっと来るとは思うんですけどね。
Commented by mink330 at 2008-01-08 17:21
★haruuoさん:
雪を表すため、ストロボを使いました。
寒さも例年より、たいしたことはないと思います。
でも今朝はー5度まで下がりましたが、これくらいは
普通ですから・・・
Commented by mink330 at 2008-01-08 17:22
★belaさん:
何でも先延ばしにする私ですので、外付けHDにも移してなかったし
いらないものもそのまま入れてたんですよ。
写真は画素数が大きいので気をつけないとね~
<< 久々のバードウオッチング ギョッ!ギョギョ!青が赤に・・・ >>