人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サブの年賀状 来年こそ改めたいこと >>
2007年大晦日
 小さなお客さんを迎えて、これから賑やかに年越しです。
無事に過ぎた2007年。果たして2008年はどんな年になるのでしょうか?
 こうして毎日が続いていくのですね~ 皆様色々とありがとうございました。

2007年大晦日_b0019313_16172040.jpg

by mink330 | 2007-12-31 16:19 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by bela flor at 2007-12-31 16:26 x
可愛いお孫さんに囲まれて楽しい年越しを過ごされるのですね。
オッ、ワンちゃんが・・・と思ったら縫いぐるみみたいですね。
今年は色々お世話を頂き心よりお礼申し上げます。
来年も今年同様に面倒をみてくださいね。
皆様でよいお年をお迎えくださいませ。
Commented by 梅ちゃん at 2007-12-31 17:09 x
今年1年本当にいろいろとありがとうございました。
新しき年もお互いに健康で楽しいことの多い年であるようお祈り
申し上げます。とにかく元気にやりましょう!
Commented by Swimmiki at 2007-12-31 19:33
今年一年お世話になりました。
我が家はいろいろあって考えさせられる一年でした。健康が一番ですね~
来年もblogを楽しみにしております。コメントベタですが来年も宜しくお願いいたします。では~よいお年を…
Commented by niwa2saku87 at 2007-12-31 20:05 x
可愛いお嬢さん達ですね~ぬいぐるみですか?本物みたいですね。
今年は色々教えて頂きお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。minkさんのブログは私の情報源でもあり、毎日興味深くみせて貰ってます。来年も楽しみにしてますね。良いお年をお迎えください。
Commented by cityde at 2007-12-31 20:16 x
2007年はいろいろとお世話になりました。
早いもので苫小牧からフェリーに乗ってから数ヶ月が経ちました。まだどこに落ち着くか未定ですが、そのうちに決まるでしょう。皆さんにヨロシクお伝えくださいませ~。
Commented by mink330 at 2008-01-01 20:38
皆さん、一年間色々とありがとうございました。
何日かお休みはありましたが、何とか継続できました。
コメントが私の励みになっています。
どうもありがとうございます。
Commented by ファニータ横幅 at 2011-10-05 20:07 x
あの〜、もしかしたら私がmink担当の介護人かな?
昨日今日と単独で旭川て行ってきました(もちろん電車で!)
電車をカメラに収めている男性を3人も見かけました。
おかげさまで、このような人には慣れましたヨ(ぅフフフ…)

着物リメイクの作品見せてね。
私も「素敵なエプロンドレス」を作りました!
来週のラテンサロンでお披露目しま〜す。
<< サブの年賀状 来年こそ改めたいこと >>