人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もみじで遊ぶ 日ハム・あと一勝で日本シリーズへ >>
秋の葉っぱ
 午前中メディカルチェック(血圧と血液検査)、午後江別へ。その帰りにほんのちょっとの時間だけ、野幌森林公園に寄ってみた。
 まだ紅葉には早いような気もするが、ナナカマドはすっかり色づいていた。

秋の葉っぱ_b0019313_17201939.jpg

by mink330 | 2007-10-17 17:22 | 写真 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2007-10-17 18:32 x
秋だね~、こういう何気ない1コマ1コマに秋を感じます。ボケ味を上手く
使って見事な表現です。minkさんの感性がキラリと光ってますよ。
Commented by sgr813 at 2007-10-17 19:19
秋・秋・・・でも紅葉はまだ此れからですか。
今度のPCのデジカメウォーキングには行かれないの来週あたりに平岡公園でも散策してみます。
公園も道路から見ると大分紅葉が見られるんですよ。
Commented by bela flor at 2007-10-17 20:28 x
ステキな秋だー、さり気ない写真にminkさんの技が光ります。
こんな秋の表現も良いものですね、ありがとう!!
Commented by mikihana922 at 2007-10-18 13:57
まぁ! 紅葉がすすんでいるのですね。
こちらは銀杏の葉が少し黄色く色づいているくらいです。

毎日方々へお出かけの後は
お一人で静かに紅葉の写真撮影ですね。
動と静を使い分けて上手に生活を楽しんでいらっしゃいますね。
私も見習おうっと!^^v
Commented by mink330 at 2007-10-18 15:32
★梅ちゃん:
きれいな葉っぱでなくても、味がある葉っぱがたくさんありましたよ。
人間も同じで、美形だけが良いということではないですよね。
Commented by mink330 at 2007-10-18 15:34
★sgrさん:
紅葉は一日一日変化するので、のんびりしていると、すぐ見ごろを逃してしまいますよ。平岡公園辺りはきれいでしょうね。
お天気が良いとなおさら紅葉の色が冴えます。
たくさん写真を撮ってくださいね。
Commented by mink330 at 2007-10-18 15:35
★belaさん:
どこにでも写真の題材は転がっているということでしょうか。
天気のいいときの散策は気持ちが良いですよ~
Commented by mink330 at 2007-10-18 15:37
★mikihanaさん:
今日の札幌は快晴で、気持ちがよかったです。
こういう日は夕焼けもきれいだと思いますよ~

写真を撮っていないときは、自然の移ろいなど、あまり気に
しなかったのですが、いいことだと思ってますよ。
<< もみじで遊ぶ 日ハム・あと一勝で日本シリーズへ >>