人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キューバのバレーボール 国立音楽学校 >>
インターナショナルスクール
インターナショナルスクール_b0019313_10275485.jpg
はばにゃんの友人のカナダ人が、インターナショナルスクールで先生をしているので、頼まれて学校に行ってきた。国連習慣で世界の国を紹介しようという行事だ。はばにゃんが子供たちの質問に答えたり、日本の習慣や遊びを紹介し一緒に、お手玉、けんだま、だるまたおし、おはじきなどをして、遊んだ。

インターナショナルスクール_b0019313_10365035.jpgまた、このクラスは1年生で8人在籍。生徒はナミビア、コロンビア、メキシコ、フランスなどから来ているそうだ。私が先生に浴衣を着せてあげた。(この浴衣、日本のユニクロで買ったんですって)、どこの国の子供も、かわいいねぇ
by mink330 | 2004-10-30 10:43 | キューバ | Comments(3)
Commented by bela flor at 2004-10-30 11:02 x
あらぁ・・・楽しそうだね!!
浴衣の帯は苦労しないで結べたの? 私しばらく浴衣を着てないのよ。
minkさんもお元気そうでなによりね。
Commented by mink330 at 2004-10-30 11:53
あっ!たった今見てくれたんだね。ありがとう。帯は何とか結べましたよ。前の日自分で着てみて準備していったからね(エヘン)。というわけで旅行に行ってきます。
Commented by るーち at 2004-10-30 21:33 x
はばにゃんは仕事じゃなくてプライベートで行ったの?
<< キューバのバレーボール 国立音楽学校 >>