人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脳内メーカー ナナカマド >>
幼稚園参観とキューバ写真展&ラテンサロン
今日は行事が立て込んでいます。
 幼稚園参観と、キューバ写真展の後、ラテンサロンに行きました。
相変わらず楽しいサロンです。今日は大いに笑ってきました。どうしてかは、時間がないので明日のお楽しみにしてください。
これからバードカービングの搬出に21時まで行かなければなりません。
幼稚園参観とキューバ写真展&ラテンサロン_b0019313_18521981.jpg

by mink330 | 2007-09-14 18:53 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2007-09-14 20:35 x
相変わらず忙しいんだね。ところでこの幼稚園の参観日はお孫さん達の
教室風景をお爺ちゃんお婆ちゃん達が参観に行ったと言う事ですか。
それもまた良いもんでしょうね。明日の投稿楽しみにしていますよ。
Commented by bela flor at 2007-09-14 20:40 x
おじいちゃん!おばあちゃん!良いなぁ。。。
可愛いお孫さんと一緒に遊んだんだね。芝生管理人さんもご一緒でしたか?
お顔が緩みっぱなしではないかと思います。。。
今日は朝から夕方まで陶芸に行って来ました。
minkさんいつもいつもごめんね、バードかービングの作品展に行けなくて....。
Commented by niwa2saku87 at 2007-09-14 22:12 x
祖父母の参観日なんてあるんですネ。
今時のおじいちゃおばあちゃんって 皆さんお若い方が多いのではないですか?minkさんだっておばあちゃんになんて絶対見えませんもん。
コシノジュンンコさんの旦那さんって 写真家だったんですか?流石に素敵なギャラリーですネ。
Commented by sgr813 at 2007-09-15 14:51
祖父母参観・・・minkさんもジジさんと参加されたんですか?
写真を見ると皆さんお若いです・・・全員がジジ・ババさんですよね。
キューバーの写真展と鈴木弘之さんの写真展を同じ場所で開催されていたんですか?ランチが美味しそう!
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-15 17:15
なんとも忙しいminkさんですね。
幼稚園参観はお孫さんにとってもminkさんにとっても素敵な思い出
となったでしょう・・・お疲れ様!
Commented by mink330 at 2007-09-15 19:50
★梅ちゃん:
私も初めての経験でしたが、なかなか楽しいものでした。
だって、このときは後2度とやってきてはくれないのですから。
Commented by mink330 at 2007-09-15 19:51
★belaさん:
いいんですよ。たいした作品でもないので、皆さんにお見せするのが
恥ずかしい位です。
それより、belaさんの陶芸今年も作品展&販売会あるんでしょう?
今年こそは行ってみたいと思ってますよ。
Commented by mink330 at 2007-09-15 19:55
★niwa2saku87さん:
祖父母の参観日,あったんですよ~
この孫は来年学校なので最後の機会と思っていって見ました。
楽しかったですよ。

この喫茶店は、落ち着いた雰囲気で、とても素敵でした。
ギャラリーは別として、一度行ってみてください。
ランチも千円ですし、お菓子類もありましたのでお勧めですよ。
Commented by mink330 at 2007-09-15 19:56
★matsuさん:
matsuさんほどではないけど、昨日は行事が立て込みました。
でも、何でも出来る限り、やってみようという気持ちなんですよ。
先がないですからね~(笑)
Commented by mink330 at 2007-09-15 19:58
★sgrさん:
今のジジババさんは、皆さんお若いですよ。

キューバの写真展はコシノジュンコ氏の夫、鈴木弘之さんが撮った写真を展示していたんですよ。
<< 脳内メーカー ナナカマド >>