人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サブのライオンウォーク 台風9号 >>
台風一過
台風一過_b0019313_16321099.jpg

これから札幌に帰ります。台風9号の影響があり到着便の遅れで、出発も遅れていますが、どうやら飛びそうです。満席で人で溢れかえってます。
by mink330 | 2007-09-07 16:32 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2007-09-07 17:53 x
今台風は青森を通過中ということですが、飛行機は飛ぶんですか?
北海道はこれからと言う事ですが、無事に帰ってきてください。
Commented by niwa2saku87 at 2007-09-07 18:45 x
千歳空港は大丈夫なんでしょうか?気をつけて帰ってきてください。
お向かいの方が明日東京へ行かれるみたいで こんな天気では皆さん気を揉みますね。
Commented by bela flor at 2007-09-07 20:12 x
今頃何処でどうしているのやら。。。。なんて心配してもなるようにしかならないよねー
気をつけて帰ってきてね、待ってるよ~~・・・by サブ
Commented by mink330 at 2007-09-07 21:11
★梅ちゃん:
ただいま!ちゃんと札幌に帰ってきました。
飛行機の出発は1時間ぐらい遅れましたが、台風の影響もありませんでした。台風を飛び越えて帰ってきたんですね。ラッキーでした。
Commented by mink330 at 2007-09-07 21:13
★niwa2saku87さん:
無事帰ってきました。
千歳から、夜出発する方は大変みたいですね。
羽田からもだいぶ混乱していましたが、1時間遅れぐらいで、
ちゃんとたどり着けました。
天災には誰も勝てませんね~
Commented by mink330 at 2007-09-07 21:16
★belaさん:
ご心配ありがとうね。
台風を飛び越えて帰ってきました。
案外ラッキーな時間帯みたいでした。
サブはしっぽフリフリ、「ヒィー」とよろこんでいました。かわいいやつ!
Commented by sgr813 at 2007-09-07 21:40
お帰りなさい・・・飛行機は揺れませんでしたか?
私は以前天候が悪くて4時間以上待ったことがありましたよ。
忘れもしません・・・東京の春一番の突風の時です。
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-07 21:44
無事札幌に戻ったようでまずは「お帰りなさい!」
台風の上を飛び越えてきたのですね。
サブ君も尻尾をめいっぱい振り喜んだでしょうね!
Commented by lemonodasos at 2007-09-08 07:03
台風のニュースはギリシャでもやっていました。
私は飛行機と小舟に乗るのが、とても苦手です。
乗る前に安全と分かっていても、どきどきが止まりません。
良いたびを!
Commented by mink330 at 2007-09-08 18:41
★sgrさん:
飛行機は余り揺れもせず順調でした。
待ち時間も1時間でラッキーでした。
飛行機はこういうとき、以外に怖く感じますよね。
Commented by mink330 at 2007-09-08 18:42
★matsuさん:
サブの喜びようは、異常なくらいでした。
その姿を見ただけで、かわいいですよ~
Commented by mink330 at 2007-09-08 18:43
★lemonodasosさん:
台風は温帯低気圧になり、影響はなくなりました。
それよりギリシャの山火事、すごかったですね。
もうすっかり収まったんですね。
<< サブのライオンウォーク 台風9号 >>