人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神楽坂界隈 ススキと夏雲 >>
東京からです
東京からです_b0019313_17392628.jpg

朝の飛行機で、上京しました。引っ越し手伝いのため、一週間います。ブログの更新やコメントの返信滞るかもしれませんがお許しを。飛行機もICカードでチケットレス、電車もSuicaでスイスイ、便利な世の中になりました。田舎ものだから珍しかったんです
by mink330 | 2007-08-31 17:39 | Comments(3)
Commented by 梅ちゃん at 2007-08-31 19:02 x
今や東京は札幌の隣町といった感がありますね。東京だけじゃなく全国
隣町だね。無事元気にお帰りを。
Commented by bela flor at 2007-08-31 20:31 x
日ごろ鍛えた体で?十分にお手伝いをしてきてくださいね。
minkさんが田舎ものなら私は超田舎者ですわぁ。。。
Commented by cityde at 2007-09-01 14:44 x
涼しい時期で良かったですね。
マロニエゲートやペニンシュラホテルなどオープンしていますから、落ち着かれたら行ってみては。
<< 神楽坂界隈 ススキと夏雲 >>