人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 葉っぱの主張 トマト >>
今日の夕日
 江別に所用で行った帰り、ほんとに久しぶりに野幌森林公園を散策しました。
夕方だったので顔に虫が寄ってきて払うのに大変。
 すぐ帰るつもりが結局5キロ近くも歩いてしまった。緑のシャワーを浴びてリフレッシュしたような気分でした。
 その帰りに夕日があまりにもきれいだったので、車を止めて撮影。ほんの数秒でその姿を刻々と変えます。久しぶりに見た夕日でした。
今日の夕日_b0019313_19571142.jpg

by mink330 | 2007-08-22 19:58 | 写真 | Comments(14)
Commented by mikihana922 at 2007-08-22 20:22
こんばんは。
日の光によって景色もどんどん変わる夕方時ですね。
住宅街では子供を呼ぶ声や生活音が聞こえてきます。
どういうわけか夕方時は淋しくなります。(笑)
それにしてもminkさんのご趣味は幅が広い!
毎日楽しくて仕方がありませんでしょう。^^
Commented by matsu_chan3 at 2007-08-22 20:23 x
夕日が綺麗だったのですね・・新PCの設定などで手間取りました。
今日からビスタを使用しています。昨日はマシントラブルだったので失礼しました。
Commented by 元気ばば at 2007-08-22 20:46 x
すばらしい夕日ですね。
本物を見て見たいです。
Commented by 梅ちゃん at 2007-08-22 21:16 x
刻一刻と変わる夕日の様が見事に捉えられていて見事です。
暑いとは言っても先日の暑さとは違い秋の前触れというか、俗に言うとこ
ろの残暑なのでしょうね。こういう日の森の散策もいい気分でしょうね。
Commented by bela flor at 2007-08-22 22:35 x
流石に素晴らしいですねー、見惚れています。
夕日にもよりますが、腕の違いがはっきり表れる被写体のような気がします。
Commented by kawa1210 at 2007-08-23 05:24
はじめてお便りします。KAwAと申します。「今日の夕日」拝見しました.すばらしいですね。よく私の師、MUさんの写真展で見ますが。参考になりました。
Commented by kata716 at 2007-08-23 10:23
こんにちは
最近は日の出と夕陽が期待できないので、寂しく感じておりましたが
この様に素晴らしい撮り方も有るのですね
参考にさせていただきます。
Commented by mink330 at 2007-08-23 18:02
★mikihanaさん:
夕暮れ時は皆家に帰ろうと、あわただしい雰囲気が漂うかもしれませんね。子供のころは家から流れてくる料理のにおいで、急いで帰ったものでした。お風呂のにおいも懐かしいです。
私はただ毎日あわただしく過ごしているだけですよ。
Commented by mink330 at 2007-08-23 18:04
★matsuさん:
ビスタにしたのですね。私も使い始めました。
まだまだ戸惑うことが多いですが、画像がきれいで
楽しんでいます。
Commented by mink330 at 2007-08-23 18:05
★元気ばばさん:
お忙しい元気ばばさんは、なかなか夕日を見る機会が
ないかもしれませんね。
夕日がきれいかなぁと予測したら、少し待っていなければ
なりませんから・・・
Commented by mink330 at 2007-08-23 18:06
★梅ちゃん:
なかなかいい感じの森の散策でした。
緑の森からすぐ紅葉の森に変わるでしょう。
なかなかまとまった時間が取れませんが、行こうと思えば
ちょっとの時間でも行けるんですよね~
ただ行かないだけ。
Commented by mink330 at 2007-08-23 18:08
★belaさん:
写真はすべてそうですが、特に夕日などは、刻々と変わるし、
二度と同じ写真を撮れないというところがいいところですね。
腕は関係ないですよ~。素材です。素材。
Commented by mink330 at 2007-08-23 18:10
★kawaさん:
コメントありがとうございます。
下手な写真ですが、気に入っていただいて嬉しいです。
MUさんは、私の知っている方かな?
Commented by mink330 at 2007-08-23 18:11
★kataさん:
私も、最近夕日を見ていないなぁ~と感じていました。
夏は季節柄、美しい夕日はあまり見られないですね。
でも昨日は帰路に偶然見つけましたので・・・
<< 葉っぱの主張 トマト >>