人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い中でのテニス ヤマセミ >>
カーテンを通して入る光
 今朝ふと外に目をやると朝の光が美しい模様を作っていた。
我が家の決してきれいではないカーテンもレンズを通してみると結構面白い。
 またバラの写真はどこに焦点を合わせるかで、かなり違った印象になる。
こうして日曜の朝の時間は瞬く間に過ぎたのでありました。
カーテンを通して入る光_b0019313_1752960.jpg

by mink330 | 2007-08-19 18:00 | 写真 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2007-08-19 19:40 x
透かしのカーテンとブラインドを通してお庭の花がいいですね。
今日はどこにもお出かけにならなかったの?・・
森ではまたきれいな花が咲いていますよ!
Commented by bela flor at 2007-08-19 21:12 x
なるほど...カーテンを利用するのも良いものですね。
こうやって見せてもらうと刺激されますよ~、サンキュ
Commented by 梅ちゃん at 2007-08-19 21:56 x
これはまさに写真の妙味とでもいうのか日頃見過ごしてしまいそうなとこ
ろを違った視点で見事に表現されてます。なんちゃって生意気にコメント
させていただきました。
Commented by feigao at 2007-08-20 18:16
柔らかな光が素敵ですね。
普段鳥ばかり追っているものですから、思わずハッとさせられました。
とても勉強になります。
Commented by mink330 at 2007-08-20 19:31
★matsuさん:
そういえば野幌しばらく行っていません。
そのうちいってみなきゃあと思っています。
Commented by mink330 at 2007-08-20 19:33
★belaさん:
写真の被写体はどこにでも転がっているということですね。
自分が美しいと感じたことを撮ればそれでいいのだと思っていますよ。
日ごろ見慣れている景色も写真に撮るとまた違った印象ですね。
Commented by mink330 at 2007-08-20 19:34
★梅ちゃん:
ほんとです。日ごろ何気なく見ている景色も、以外に美しかったりして。
ということは、周りの人たちも、改めて見直すと、すばらしい人ばっかり。
こういう考え方、いいですね。
Commented by mink330 at 2007-08-20 19:36
★feigaoさん:
どこに、その人が美しさを見つけるかという、違いでしょうか。
feigaoさんは鳥にその美しさを見つけ、最大限に発揮しているのですからそれはすばらしいことだと思いますよ~
<< 暑い中でのテニス ヤマセミ >>