人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旭山動物園 我が家の庭のラベンダー >>
6度目の正直「スーパー開店」
 新札幌の中心部に昨日新しいスーパー「卸売りスーパー新札幌店」がオープンした。
この場所は今までいろいろなスーパーがオープンしては、消えを繰り返していた曰くあるところだ。我が家からは自転車で2,3分のところにあるので、今まで便利に使ってきた。
せっかくなじみになった頃に閉店を繰り返している。
 今日行ってみたが確かに安い。開店の時はどの店も目玉商品をど~んと出すので安く感じるのかもしれない。
 果たしてこの「鬼門の地」でこのスーパーはどれほど長持ちするか興味のあるところだ。
6度目の正直「スーパー開店」_b0019313_1917890.jpg

by mink330 | 2007-07-14 19:18 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2007-07-14 20:20 x
今朝の新聞にこの卸売りスーパーの事が載っていましたが、さすがに動
きが早いですね。経営者は随分自信を持っていると言っていましたが、
閉店することなく続けて欲しいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2007-07-14 20:36 x
新聞記事を読みましたよ・・鬼門なんですねここは。
経営者の自身満々のコメントを信じて・・頑張って欲しいね。
Commented by bela flor at 2007-07-15 15:40 x
新しいお店がオープンしたのですかー
長く経営出来ることを祈っています。
その場所は車を止めるのが不便なところですよね?
Commented by niwa2saku87 at 2007-07-15 17:42 x
私も昨日ここの2階にある病院に行った帰りにちょっと寄ってみました。
ほんとに今度は長く続くと良いけど・・・ネぇ?
スーパーの前に車止めるのは難しいけど、2階の駐車場はいつも入りやすいですよね。
Commented by cityde at 2007-07-15 20:21 x
私も行ってきました。
オープンしたばかりのためか、さほど混んでいませんでした。駐車場が平面でないので、私は好みじゃありません。でも選択肢が増えることは嬉しいですけどね。
<< 旭山動物園 我が家の庭のラベンダー >>