人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薔薇とサブ 野幌森林公園 >>
さわやかな一日
 今日はすご~~くさわやかな日で、札幌の気温は20度にならなかったそうです。
午前中は例会に持って行く写真の整理(数だけ多くてろくなものがないので選ぶのに苦労しました)午後は例会、その後買い物と、素敵なお天気を楽しむ暇がありませんでした。
 先日のノーザンホースパークのお花の写真です。
さわやかな一日_b0019313_1859131.jpg

さわやかな一日_b0019313_18593690.jpg

さわやかな一日_b0019313_1859568.jpg

by mink330 | 2007-07-01 19:00 | 写真 | Comments(6)
Commented by bela flor at 2007-07-01 19:51 x
額縁のセンスが良いのでお花も引き立ちますね。
今年は真っ赤なポピーを植えているところが多いような気がします。
鮮やかな色合いですから何処からでも目立ちますね。
Commented by matsu_chan3 at 2007-07-01 21:48 x
いつもすばらしい写真を見せていただいており大変参考になります。
例会に提出する作品選びはすごく悩みますね・・同感!
Commented by mikihana922 at 2007-07-02 08:15
おはようございます。
どの写真も自然でいいですね。
野や山のさわやかな空気が伝わってきます。
minkさんがきっと自然の中にいらっしゃるのが
お好きだからなのでしょうね。^^
Commented by mink330 at 2007-07-02 18:10
★belaさん:
真っ赤なポピー綺麗ですよね。大好きです。
でも写真は意外に難しい。風が吹くとすぐゆれますし・・・
花は撮っても撮っても飽きることがないですね。
Commented by mink330 at 2007-07-02 18:12
★matsuさん:
私は数うちゃ当たる・・と考えているほうなので、結構数を撮りますので後で苦労します。
ポジの時はじっくり考えて撮ったんですが・・・
それがデジカメの弊害かも知れませんね。
Commented by mink330 at 2007-07-02 18:14
★mikihanaさん:
ありがとうございます。空気を感じていただいたなんて嬉しい(^_-)
写真を撮っていると時間を忘れるんですよ。

野山を歩くのも大好きです。歩くのもただ歩くのではなく、やはり写真を撮りながらです。それだけ好きなんでしょうね。
<< 薔薇とサブ 野幌森林公園 >>