人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鏡沼のワタスゲ 羊蹄山 >>
羊蹄山が見えない
羊蹄山が見えない_b0019313_1746041.jpg

今日は朝から曇り空。早い時間にゴルフが終わりましたが羊蹄山ははっきり姿を表しません。夕方晴れて来たので、美しい景色を見つけようと、ドライブしていたらじゃがいも畑を発見。麦の色もきれいです。しばし感激していましたよ。
by mink330 | 2007-06-26 17:46 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2007-06-26 19:41 x
羊蹄の姿は見えないけれど、minkさんの姿が見えま~す。
ジャガイモの花が咲いていますね、我が家のとは随分発育が違います。
Commented by bela flor at 2007-06-26 20:18 x
アハハ、梅ちゃんと同じだ・・minkさんがバッチリと見えますよ~
とってもスマートなminkさん、足が長そうだねぇ。。。
ジャガイモの畑と麦畑がとても美しいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2007-06-26 20:37
minkさんのシルエットが話題の中心となりましたね(^_-)-☆
私も石狩で芋畑の花を見てきましたよ。
Commented by niwa2saku87 at 2007-06-26 21:03 x
札幌も1日中曇りでした。奥に見える黄緑色が麦畑なんですか?
緑色の濃淡が綺麗ですね~?
さっきは気がつかなかったけど・・・はい!minkさんの影み~つけた♪
Commented by mikihana922 at 2007-06-27 14:36
お出かけが続いてお忙しそうですね。
今回は納得のいく写真が撮れたでしょうか?
細長い影はminkさんですか?
広がった畑に影が映えます。^^
Commented by mink330 at 2007-06-27 18:33
皆さんコメントありがとうございました。
今日の午後ニセコから戻ってきました。
あちこちでメイクイーンや男爵の花が咲き、麦は黄緑があざやかで、初夏の綺麗な景色を満喫してきました。
写真の影は細長くて徳をした気分です(フフフ・・・・)
<< 鏡沼のワタスゲ 羊蹄山 >>