人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魔女の笑い そしてコートには誰もいなかった >>
いざ、バーゲンセールへ・・・
 今日は午前中某商事会社が共済するバーゲンセールがアクセスサッポロであり、行って来ました。大変な人です。自分も行っていながら「良くこんなに集まるよね~」と感心しきり。
 毎年今頃あるバーゲンで今年は第31回だそうです。

 雨模様の一日でした。カービングには傘をさして徒歩で行きました。なかなか進みません。
焦ってきましたが、どうにもなりません。スランプかな?
いざ、バーゲンセールへ・・・_b0019313_18165393.jpg

by mink330 | 2007-05-19 18:19 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by sgr813 at 2007-05-19 18:39
何のバーゲンだったんですか・・・靴は見えます。
休憩所もあったんですね・・・バーゲンで疲れた方は此処で一休みをするんですね。
最近(この10年以上)はバーゲンには行っていないですね。
人混みはどうも苦手で・・・。
Commented by bela flor at 2007-05-19 19:39 x
良いものをバーゲンで買うんですね?
私は最初から安いものをそのままの安さで買うんです。悲しいぃ~
最後の写真は「疲れてブレたのは誰?」だよね?
それとも意識的にブレたの??
Commented by matsu_chan3 at 2007-05-19 19:59 x
今日は札幌は一日雨でしたね。実はきょう朝から由仁東武でゴルフ
していたが由仁は雨が降ったのは夕方でしたよ。
Commented by 元気ばば at 2007-05-19 20:39 x
すごい人ですね。
ところで、買ったものは?
オレンジピールできました。・・・がちょっと苦い
Commented by 梅ちゃん at 2007-05-20 16:33 x
1週間のご無沙汰でした。
バーゲンですか?どうやらスポーツ関係と推測しましたが如何でしょうか?
今日はやっと晴れましたが風が冷たくて強く、しばらくさぼっていた畑作
業は出来ませんでした。残念!
Commented by mink330 at 2007-05-20 18:28
★sgrさん:
人込は苦手ですか? 
私はバーゲンで余計なものを買ってくるので出かけないようには
してますが、基本的にはバーゲン好きです(笑)
何でも売ってましたよ。ブースが70以上ありました。
Commented by mink330 at 2007-05-20 18:29
★belaさん:
はっはっは・・良く見つけたね。
その写真しかなかったの。
あまり写したら悪いと思って(昨日のメーリングリストのせいです)
Commented by mink330 at 2007-05-20 18:31
★matsuさん:
雨に当たらず良かったですね。
スコアはいかに? きっと良かったのでしょうね。
道内は広いので札幌で雨でも、他のゴルフ場は雨が降らない場合が
多いですね。
Commented by mink330 at 2007-05-20 18:36
★元気ばばさん:
私のレシピで作ってくださったんですか?
ありがとうございます。
茹でこぼすとき、少し長い時間煮た方が良かったかもしれませんね。

バーゲンは、衣類、スポーツ用品、雑貨、健康食品、宝石、下着、
なんでもありでした。
Commented by mink330 at 2007-05-20 18:37
★梅ちゃん:
お久しぶりです。
今日は風が冷たかったですね。
暖房が欲しいくらいでした。
畑仕事はすぐ暖かくなりますから、それまでがまんがまん。
バーゲンはほとんどの商品がありましたが、買ったのはやはりゴルフ関係のものです。
<< 魔女の笑い そしてコートには誰もいなかった >>