人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水芭蕉を探しに・・・ サブの散歩 >>
交差点雑感
 風は冷たいけど日差しは明るい今日、 いろいろな人が渡る交差点を見下ろしながらHさんとおしゃべり。たまにはいいなぁ~こんな時間の過ごし方。
交差点雑感_b0019313_17321429.jpg

 もちろんその前にタン焼き「笑や」で腹ごしらえはばっちりでした(笑)
by mink330 | 2007-04-17 17:36 | その他 | Comments(10)
Commented by sgr813 at 2007-04-17 19:01
スクランブル交差点も視点によって大きく見えますね。
このお店は・・・ファイターズのパレードの時のお店ですか??
ゆっくりとオシャベリが出来るお店がいいですね。
Commented by bela flor at 2007-04-17 19:24 x
街中で下を見下ろしながらの談笑は楽しかったですか?
一人でボーッとしながら座って見ているのも良いですねぇ。。。
Commented by matsu_chan3 at 2007-04-17 20:36 x
大きな較差点ですね・・窓ガラス越しで撮影してるのですか?
結構綺麗に撮れてます・・路行く通行人を眺めるのも面白いでしょ!
Commented by 梅ちゃん at 2007-04-17 20:58 x
ちょっとここのところ色々とあって、まぁ急がしいったらありゃしません。
いいなぁ~、私もゆっくりとコーヒーを飲みながら道行く人達を見るともな
しに見下ろして、そんなひと時を味わってみたい気持ちです。
Commented by mikihana922 at 2007-04-18 16:39
こちらも今日はとても寒いです。
暖房器具とコートは必需品です。

上から見下ろすスクランブル交差点ですね。
行き交う人は皆さん、どちらへ行かれるのでしょう!
ちょっと想像するとおもしろいですね。^^

オヤツを頂くサブちゃんは
後ろ足まで浮き上がっちゃっていますね。
よっぽど欲しかったのですね。(笑)
Commented by mink330 at 2007-04-18 18:14
★sgrさん:
このお店は三越のところのスターバックスです。
窓際に座ると正面がスクランブル交差点なんですよ~
通る人を眺めていると飽きることがないですねぇ
Commented by mink330 at 2007-04-18 18:15
★belaさん:
たまの友人とのおしゃべりは、貴重な時間です。
情報交換??
息抜きですね。
Commented by mink330 at 2007-04-18 18:17
★matsuさん:
三越のところの交差点です。
スターバックスの2階から、ガラス戸越しの撮影です。
平日なのでそんなに人は多くなかったですが
これが日曜だったらすごいだろうな~と思ってきましたよ。
Commented by mink330 at 2007-04-18 18:19
★梅ちゃん:
お忙しそうですね。
でも忙しいのはいいことですよ。
お体には十分気をつけてくださいね。
Commented by mink330 at 2007-04-18 18:21
★mikihanaさん:
札幌はお天気が良くて、気温は二桁まで上がったかしら?
サブはおやつとなると夢中で、絶対服従です。
じりじりとそばによっていくんです(笑)
<< 水芭蕉を探しに・・・ サブの散歩 >>