人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャズライブ(ぐるーびぃにて) 雪上を自在に歩ける喜び >>
回転寿司
回転寿司_b0019313_1631594.jpg

by mink330 | 2007-03-09 16:32 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2007-03-09 17:55 x
おほ~っ!よくぞ食べましたなぁ~、ところでひれざけは専用酒となって
ますが既に味と香りがするんですか?
以前乾燥して袋に入ったのを買ってきて、コンロで炙って日本酒に入れ
て飲んだのを思い出しましたよ。美味しかったなぁ~。
Commented by feigao at 2007-03-09 18:12
も、もしかしてこれだけのお寿司をmink330さんがお一人で食べてしまわれたのですか?(@0@)
実は回転寿司ってまだ2回しか行ったことが無いのです・・・。
携帯を新しくしたことですし、今度行ったときはお皿を積み上げて記念撮影してみたいと思います(^‐^)
Commented by matsu_chan3 at 2007-03-09 18:55
お皿を横に積み上げて食べる回転寿司・・豪快ですね。
周りの人もこの食欲に驚いていたのでは・・すごい!
Commented by sgr813 at 2007-03-09 19:14
フフ・・・これだけを何人で?
ところで積み上げたお皿の上に乗っているのは??・・・湯のみですか?
ひれ酒・・・味と香りを一緒に楽しむんでしょうね。美味しかったでしょうね。
Commented by bela flor at 2007-03-09 19:38 x
湯のみまでお会計に入るのかと思ってしまいました。(笑)
この皿数なら3~4名様ですな?
ひまか島の磯タコって小さいのですか?煮物が寿司飯の上にのっているの?
Commented by mazi51 at 2007-03-09 21:08
クリッパー?ですか。それにしてもすごい!!北海道のすしは最高!!
「遠来の 客も喜ぶ ネタの味」なんてね。
Commented by mink330 at 2007-03-10 17:45
★梅ちゃん:
ひれ酒は別に焼いたひれがついています。熱燗にいれ少し蒸してから頂きます。居酒屋で頼むと高いんですよね~
Commented by mink330 at 2007-03-10 17:47
★feigaoさん:
まっまさか・・・こんなにたくさん一人では食べられません。
3人様です(笑)
札幌の回転寿司は美味しいですよ~
ぜひ食べにいらしてくださいね。
Commented by mink330 at 2007-03-10 17:48
★matsuさん:
回転寿司はもういいかな~と思っても、また食べられるんですね。
いつも食べすぎてしまいます。
でも昨日は夜も控えていたので少しセーブしましたよ。
Commented by mink330 at 2007-03-10 17:49
★sgrさん:
トリトンの湯のみです。
悪戯ですよ~まったく。
私がやったのではないですよ(念のため)
Commented by mink330 at 2007-03-10 17:50
★belaさん:
たこと、ひれ酒はお土産です。
愛知県にある島だそうで、知らなかったです。
たこがゆうめいみたいですね。
Commented by mink330 at 2007-03-10 17:51
★maziさん:
厚別のトリトンです。
昨日はお昼でも待ち時間がありました。
いつも込んでますね~
客が来ると必ずここにつれてきますよ。
安くて美味しいですから。
<< ジャズライブ(ぐるーびぃにて) 雪上を自在に歩ける喜び >>