人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真冬のゴルフ練習場 32階からの眺め >>
ペンタックスファミリー札幌支部新年会
 昨夜はペンタックスファミリー札幌支部の総会と新年会が「山ごぼう」中央区北2西3で
開催されました。
本部からの来賓の方もいらして総会の後、美味しいものを頂きお話が弾みました。
 年度賞や、撮影会、年間テーマの入賞者の表彰があり、その後抽選会もあり、私はウエストバックと、ショルダーバック、ペンライトなど頂きましたよ。
 キンキ鍋おいしかったなぁ~
ペンタックスファミリー札幌支部新年会_b0019313_17363990.jpg
 

1月8日~14日まで[サッポロファクトリー」レンガ館で開催された「ペンタックスファミリー写真展」に出品した作品を載せますのでどうぞごらんください。
クリックすると大きな画像で見ることがで来ます。
ペンタックスファミリー札幌支部新年会_b0019313_17445859.jpg

ペンタックスファミリー札幌支部新年会_b0019313_17465598.jpg

ペンタックスファミリー札幌支部新年会_b0019313_1747692.jpg

by mink330 | 2007-01-21 17:52 | 写真 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2007-01-21 18:06 x
日々切磋琢磨の結果がこのように素晴らしい心象写真として表出してくる
んですね。私もこのような写真が撮れるように頑張りたいと思っております。
3枚目の落ち葉模様は文句なしに好きです。
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-21 18:07 x
落葉模様は流石minkさんのセンスのよさが表していますね。
葉っぱが落ちた枯れ木が水面に写っています・・いいなぁ
Commented by bela flor at 2007-01-21 18:20 x
わぁー、素晴らしい写真ですねー
それぞれに味があり、惚れ惚れしています。全部好き!!
梅ちゃん・matsuさんの表現が納得です。
「線香花火」・・きらっと光って目を惹きます。
Commented by sgr813 at 2007-01-21 19:43
本当に素晴らしい作品ばかりです。
上の2枚は拝見した事があるような気がしますが・・・3枚目の『落葉模様』は水面に映っている樹と落ち葉が一緒になって素敵です。
又近い内に写真展があるんですよね。楽しみにしています。
<< 真冬のゴルフ練習場 32階からの眺め >>