人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サブから新年のご挨拶 モータースポーツイベント >>
来年の目標
来年の目標_b0019313_16174565.jpg

by mink330 | 2006-12-31 16:22 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by bela flor at 2006-12-31 17:03 x
minkさんへ
忙しいのに「いい加減?」でもお正月の準備が出来たのは偉い!!
「整理整頓」頭が痛い....私も一応目標にいたします。

minkさん、ことしは色々ありがとうございました。
来年も笑顔を忘れずに私の世話をしてくださいね、お願いいたします。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by sgr813 at 2006-12-31 17:03
この大きな門松は?・・・札幌に来てお正月に松飾りが無い事に気付きました。門があっても雪で埋もれてしまうから付けないんですね。
今年も大変お世話になりました(毎年お世話になりっぱなしです。)
来年も宜しくお願い致します。私はいつも先輩の背中を見ているんです。
Commented by 梅ちゃん at 2006-12-31 17:15 x
本当にこの1年ありがとうございました。minkさんにはブログの楽しさ、
奥の深さを思いっきり教えていただいた1年でした。
新しい年も色々と特に写真について教えていただこうと思っておりますの
で、よろしくお願い申し上げます。
Commented by スズメ at 2006-12-31 19:23 x
この1年間minkさんの素敵なブログから元気をもらいましたよ~
ありがとう!
来年もキラキラ輝いていてくださいね~
楽しみにしてまーす
Commented by feigao at 2006-12-31 20:51
こんばんは。
今年は色々とお世話になりありがとうございました。
mink330さんの暖かいコメントと素敵なブログに幾度となく勇気付けられました。
良いお年をお迎えください!
Commented by mink330 at 2006-12-31 23:05
★belaさん:
いい加減な私です。ほんとにあきれるほどいい加減なんです。
だから終っていなくても終ったと思えるんですよ(笑)
こんな私ですが来年(もう1時間しかない)もよろしくね。
Commented by mink330 at 2006-12-31 23:07
★sgrさん:
そういえば個人の住宅では門松は飾りませんね。
やっぱり雪の関係でしょうか?
色々とsgさんのブログでは楽しませていただきましたよ。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2006-12-31 23:08
★梅ちゃん:
教えることは何もないけど、いつも訪問してくださってコメントを頂いて、とても励みになりました。
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2006-12-31 23:09
★スズメさん:
いつもコメントありがとうございました。
ブログを書いているといつも感覚を研ぎ澄ましていなければならないような気がして、これが私にとってはボケぼうしになっているのかと思っています。これからも無理をせずブログを続けたいと思ってますのでよろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2006-12-31 23:11
★feigaoさん:
鳥が好きですが、自分では撮影出来無いので、feigaoさんを尊敬しています。これからも色々な鳥を見せてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by matsu_chan3 at 2006-12-31 23:34 x
今年もたいへん楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もペコちゃん同様明るくお付き合いください。
Commented by lemonodasos at 2007-01-01 07:28
今年もよろしくお願いします。
ペコちゃん、ポコちゃん、かわいいですねぇ。一見幼稚園バスかな?と思ってしまいました。
整理整頓、、、私の人生で一番大切なことですが、難しいです。
<< サブから新年のご挨拶 モータースポーツイベント >>