人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたの足は大きい? それとも... 天使の歌声 >>
今シーズン初すべり
 天気予報によると今週中は今日だけが晴れの予報だったので、午前中の用事をキャンセルして急遽札幌国際スキー場に初すべりに行ってきました。
 晴れで風もなく最高のスキー日よりでした。
今シーズン初すべり_b0019313_1854994.jpg

by mink330 | 2006-12-12 18:07 | スポーツ | Comments(12)
Commented by bela flor at 2006-12-12 20:06 x
凄い!もうスキーに行ってきたんですか、芝生管理人さんもスキー好きなんですね?
海の見えるところで滑るなんて素敵ですねー
運動音痴の私には夢のまたゆめでございますぅぅ...。
修学旅行生用のスキーが壮観です、夕焼けも素敵!
今日は地域のパソコン教室があったのですが、終わった直後に娘から「雲が綺麗だよ!」とメールがありましたが買い物を済ませ気づいたときにはもう駄目でした。
minkさんの写真で満足です。
Commented by matsu_chan3 at 2006-12-12 20:16
もうスキーに行かれたのですね・・すばらしい景色をありがとう
就学旅行生の体験用スキーセットもすごい数ですね。
夕焼けは3時30分ごろ私も見ました・・陽が短いね~
Commented by 梅ちゃん at 2006-12-12 20:33 x
いつも先行く行動派らしいね。もう初すべりですか、夏のスポーツから冬
のスポーツにシフトチェンジですね。
私も見習って去年からはじめた歩くスキーに挑戦してみようかな。
Commented by nagiwo at 2006-12-12 20:55
スキーって一度もしたことないんです私。
ちょっと運動神経に問題がありまして(笑)あらゆるスポーツと
無縁に過ごしてきてしまいました。
でもこんな光景を見ると、滑れずとも行ってみたくなります。
・・・ただ見ているだけじゃ寒いかな!?
Commented by スズメ at 2006-12-12 23:17 x
もう、スキーに行かれたのですね~ 羨ましい!
ゲレンデをみるとワクワクしますよ~
頂上から滑り降りる爽快さは、経験した人でなければわかりませんよね。
さすが、minkさんの行動力は素晴らしい!
尊敬しまーす。

Commented by niwa2saku87 at 2006-12-13 07:48 x
ホントに天気予報を見て用事をキヤンセルして ぱっとスキーに行く行動力 私も素晴らしいと思いますよ!!今日はちょっと雨模様で 昨日スキーに行って正解でしたね。なおの事うれしいですよね♪
Commented by mink330 at 2006-12-13 18:32
★belaさん:
今年はいつもより早い初滑りでした。でももうスキー学習の生徒がいました。おなじウエアでズラッ~といると、壮観を通り越して気味が悪いです。
生徒には悪いんですが・・・
夕日の写真は一秒が勝負です。がんばって撮ってみてね。
Commented by mink330 at 2006-12-13 18:33
★matsuさん:
ほんとに日が短くて4時には暗くなります。
今が一番短い時ですね。もう少しの辛抱。
夜が長いので何かできるかと思うのですがすぐ眠くなってしまいます。
あ~あ~健康優良児です(笑)
Commented by mink330 at 2006-12-13 18:34
★梅ちゃん:
今日の雨で大分雪が融けてしまいました。
でもまたすぐ降るでしょうから、歩くスキーがんばってね。
Commented by mink330 at 2006-12-13 18:35
★nagiwoさん:
冬山の経験がないんですね~。
私は雪国生まれなので小さい時から雪に親しんできたので平気ですが、
なれない人は寒さに絶えられないかな?
Commented by mink330 at 2006-12-13 18:36
★スズメさん:
去年一度だけご一緒しましたね。(間違ったらごめんなさい)
今年も一緒に行きましょうよ。今度お誘いしますよ。
Commented by mink330 at 2006-12-13 18:38
★niwa2saku87さん:
若いうちはお天気が悪くても、いくら吹雪いても平気でしたが、今はお天気を見てから行くようになりました。
それだけ恵まれた環境にいるということですね。
昨日は大正解でした。
<< あなたの足は大きい? それとも... 天使の歌声 >>