人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キューバの子供たち テニスとドミノ >>
キューバで乗馬
キューバで乗馬_b0019313_1143247.jpg
10月17日(日):キューバ研究第一人者のYさんの紹介で、乗馬を楽しんだ。私は海外旅行のとき、馬に乗りたくなる。(というのは料金が日本とは比べ物にならないくらい安いから・・・)
といっても今までは、いつもトレッキングだった。今回は馬場を回って、止まれ、並キューバで乗馬_b0019313_111867.jpg足、早足、回転の基礎的な練習だった。1時間半で15ドル。日本だったら10倍位するかな?

そのあと2000年にキューバに来たとき泊まったナンシーの家を訪問。みんな変わらず元気で、とりわけ、82歳のおばあちゃんが元気だったのでとてもうれしかった。
by mink330 | 2004-10-19 11:23 | キューバ | Comments(2)
Commented by るーち at 2004-10-19 14:10 x
乗馬の腕はあがったかい?
キューバにはトレッキングするようなところはないの?
Commented by bela at 2004-10-20 00:09 x
minkさんは本当に色々なことができるのですねぇ・・・感心します。
82歳のおばあちゃん、お元気でよかったですね。
<< キューバの子供たち テニスとドミノ >>