人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レンガ コロンビアのホームスティ >>
札幌ビール園
札幌ビール園_b0019313_1916942.jpg 
遠方からお客さんが来ているので、
サッポロビール園へ案内しました。
ケッセルホールでの飲食です。

巨大なケッセル(ビールの仕込み釜)がでんと鎮座していますが、これはただの飾りです。
 
さすがにビールは最高の味でした。
生ラムもおいしくていくらでも食べられる感じでしたが、ビールと両方では
ちょっと苦しかった(フ~~)
札幌ビール園_b0019313_19262113.gif


札幌ビール園_b0019313_19242319.jpg

札幌ビール園_b0019313_19274354.jpg

札幌ビール園_b0019313_1928118.jpg

by mink330 | 2006-10-09 19:28 | お勧めの店 | Comments(5)
Commented by bela flor at 2006-10-09 19:40 x
本当にお忙しそうです。
そんな中でも美味しいものを食べて・飲んで元気が持続するはずですねー
お月様が大きくてとっても近かったので、外出から帰ってから写真に撮ろうと思ったら我が家からは全然見えませんでした。
Commented by matsu_chan3 at 2006-10-09 20:16 x
外国人を札幌ビール園に案内すると喜んだでしょう。ここで飲むビールは格別な味ですね。コロンビアのお客は羊肉は大丈夫でしたか?
Commented by sgr813 at 2006-10-09 20:24
『巨大なケッセル(ビールの仕込み釜)』・・・ここからビールが出てきたら良いのにね。仕込み釜だからそんな事はないですね。(>_<)
下の2枚はminkさんらしい構図・・・とっても素敵です。(私の参考資料です)
Commented by 梅ちゃん at 2006-10-09 20:55 x
北の国札幌のビールは事のほか美味しく感じたでしょうね。昨日のお寿
司や色々な料理もコロンビアではなかなかお目にかかれないのではない
ですか。さしずめminkさんは日本の食文化の伝道師ですね。
Commented by ファニータ横幅 at 2006-10-09 22:17 x
毎日、食べ放題に飲み放題!すごいねぇー!!今度minkさんに会うのがと〜っても楽しみだわ。メジャーを持って行くからね・・・BWHのどこか一箇所を計ればO.K. ( minkさんのスリーサイズが同じなんて誰も言っていないよ・・・ウッヒヒヒ)
<< レンガ コロンビアのホームスティ >>