人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいな~岩手県 テニスの選手 >>
昨日の余興
昨日の余興_b0019313_1811181.jpg

いやいやびっくりしました。テニスも上手いけど、芸達者の選手の皆さんには。昨夜は十分楽しみました。肝心の試合のほうは、北海道チーム第二位、お疲れさんでした。
by mink330 | 2006-09-24 18:01 | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2006-09-24 18:12 x
そっか~でも準優勝じゃない、良く頑張ったね。来年は優勝を狙いましょ
う。どうもお疲れ様でした。
Commented by sgr813 at 2006-09-24 18:39
準優勝でしたか。応援に行った甲斐がありましたね。来年は優勝を期待しましょう。
余興は画面を見ている限りでは・・・ピンクレディーの『UFO』の様ですが・・・。こちらも団体戦のようですね。minkさんが転げまわって笑っている気がします。
Commented by 横田 at 2006-09-24 22:11 x
女性パワーに乾杯&完敗かな
Commented by bela flor at 2006-09-24 22:46 x
さすがテニスで鍛えたおみ足ですねー、締まっています。
来年の優勝目指してminkさんも「ランバダ」でも練習しないとだめだね。
お疲れさまでした!
Commented by ファニータ横幅 at 2006-09-25 19:38 x
あらっ、あそこにいるのはminkさんじゃな〜い? 別人に見えるね! 12月のクリスマスパーティでも・・・お願いね! 衣装もそのままでいいよ。恥ずかしいって?・・・大丈夫、私たちが目隠しをするから!
<< いいな~岩手県 テニスの選手 >>