人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テニスの選手 アキグミが赤くなった >>
岩手つなぎ温泉から
岩手つなぎ温泉から_b0019313_17584010.jpg

テニスの東北、北海道レディース団体対抗戦応援のため、岩手県に来ています。御所湖に沈む夕日が明日の天気を約束してくれるようです。明日は和やかなうちに熱戦が繰り広げられることでしょう。
by mink330 | 2006-09-22 17:58 | Comments(9)
Commented by 梅ちゃん at 2006-09-22 18:05 x
あれまぁ!札幌にいるとばかり思っていたら、何時の間にか岩手からで
すか。ぜひ勝利して凱旋できるように祈っております。ガンバレ~!
Commented by bela flor at 2006-09-22 18:07 x
minkさんは応援に行ったのですか?出場は?
matsuさんはご来光・minkさんは夕日・・どちらも本当に素敵な写真です。
応援がんばってね、頑張りすぎて倒れないようにねー
Commented by niwa2saku87 at 2006-09-22 18:42 x
あら~岩手からですか 吃驚しました。凄く綺麗な夕日ですネ。出場はされないのですね・・・? 応援がんばってくださ~い♪
Commented by sgr813 at 2006-09-22 18:47
本当に綺麗な夕日です。水面に映った斜めの日差しが素敵ですね。
テニスは応援なんですか。お仲間が出場されているんですね。
台風が去った後だから暫らくは良い天気が続くでしょう。
ご健闘を・・・。応援も頑張ってください。
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-22 20:38
お~きれいな夕日だね。岩手でテニス大会の応援・・観光も楽しんできてくださ~い。
Commented by akirita at 2006-09-22 22:35 x
見かけないと思ったらそんな所に行っていたのですね!
身軽だな~^^;
Commented by kata716 at 2006-09-23 06:40
おはようございます
岩手とは驚きましたよ

東北、北海道レディース団体対抗戦の選手で参加かなと勘違いしました
がんばって、応援してくださいね。
Commented by ファニータ横幅 at 2006-09-23 12:16 x
あらっ、応援団長だったんですかい?季節の変わり目だから、密かに賑やかに「湯治の旅に」違いないと決めていました。minkさんが応援団長なら応援の部も優勝だね! 夜のビールもさぞかし美味しいことでしょうね。台風もminkさんの居る当たりから東に逸れたようだ。やっぱりね〜!
Commented by cityde at 2006-09-23 16:03 x
雫石の近くのようですね。
今年の4月に盛岡に寄ってじゃじゃ麺をいただきましたが、美味しかったな~。ちょうどホーマックがオープンしたところでしたが、もうすでにイオンSCの2店舗目がオープンしたらしいですよ。スゴい激戦区ですよね。
<< テニスの選手 アキグミが赤くなった >>