人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨 フラダンス >>
お風呂に入ってご機嫌なサブ
お風呂に入ってご機嫌なサブ_b0019313_1831624.gif 
今日、九州地方では台風13号の被害が出ていますが、現地の人は大変ですね。
お見舞い申し上げます。
札幌は穏やかな天気でした。
サブはお風呂に入って満足そうです。


鏡やガラスに写り込むものに時にはハッとするような美しさがあります。
デパートの中ではなかなか写真が撮りにくいですね。でもあえて挑戦。
(撮るときはちゃんと断りましょう)
お風呂に入ってご機嫌なサブ_b0019313_1838326.jpg

お風呂に入ってご機嫌なサブ_b0019313_1839047.jpg

お風呂に入ってご機嫌なサブ_b0019313_18395322.jpg

by mink330 | 2006-09-17 18:41 | 写真 | Comments(14)
Commented by bela flor at 2006-09-17 19:49 x
サブちゃん! これ以上良い男になってどうするの?
プリンもそうなんだけれどサブ君もだと思うことがあるの・・口をつぐんで居る時に、下から覗くとものすごく頑固そうな感じに見えるよね。
そういう所が可愛いなぁっていつも思っておりますダ!
★鏡やガラスに映りこむのは意外な効果があるようですね。
 minkさんだから上手に表現できるんだよ。
 私の今日のブログは鍋に台所の汚いものが写りこんだので
 吹出しで隠しましたー(^_-)-☆

毎日minkさんのブログを楽しみにしている一つに色々な技が盛り込まれているでしょう!今度会ったときに聞きたいと思っていることがあるの。
11月のパソコンサロンで教えてね。
Commented by sgr813 at 2006-09-17 20:31
サブ君・・・『ヤレヤレやっと終わった』と言う顔をしていません?
我が家の犬はいつもそうでした。
映り込み・・・今度写真を撮るときの参考にさせて頂きます。
鏡ではない普通のガラスでも結構色々なものを映していますね。
被害者は鳥です・・・窓ガラスにぶつかって気絶する鳥が多いです。(>_<)
綺麗な映り込みの写真です。
化粧品の写真は映った方の顔のほうが美人に見えます。
Commented by cityde at 2006-09-17 20:58 x
サブ君、台風の後のような感じですね。(笑)
先ほど九州に上陸した台風は日本海を抜けて北海道にもやってきそうです。まだ家庭菜園には野菜が残ってるので心配ですよ。
Commented by lemonodasos at 2006-09-17 21:23
うわぁ、相変わらずサブちゃんかわいいですね。
下の写真のかわいい女の子とサブちゃんがいいですねぇ。
感動しました。
気が付かなかったけれどもお店のディスプレーってすごいです。
美味しいものや美しくなるものの飾り付けには深いものがあるんですね。
Commented by akirita at 2006-09-17 23:45 x
よく見ると・・・・
ずいぶん近場で写真撮ったんですね^^?
バレバレですね^^!
Commented by 梅ちゃん at 2006-09-18 05:35 x
デパートの中を断わったにしても良く撮れましたね。それにとっても綺麗
です。なにかコマーシャル写真を見ているような感じがします。
サブ君は余程気持ちが良かったのか、いつもの表情とは違いますね。
Commented by mink330 at 2006-09-18 18:32
★belaさん:
親ばかぶりはお互い様だね
みんな自分の犬が一番かわいいと思っているもの(爆)
写真は色々奥が深いから撮れば撮るほど難しくもあり、面白くもあり。
belaさんもだんだんはまってきたのでは?
Commented by mink330 at 2006-09-18 18:35
★sgrさん:
サブはお風呂は嫌いでなかなかお風呂場に行かないのですが、入ってしまうとじ~っとおとなしくしています。
気持ちがいいのかな~とも思いますが・・
洗うほうは腰は痛いし、背中は痛いしで大変です。
Commented by mink330 at 2006-09-18 18:36
★citydeさん:
明日、あさって北海道に影響があるでしょうかね。
おととしの台風19号のようになってほしくないです。
早く畑のもの収穫してくださいね。
Commented by mink330 at 2006-09-18 18:38
★ lemonodasosさん:
お店のディスプレーをとるには、なかなか勇気が要りますが、私のようなおばさんだと大丈夫かな?
産業スパイだと思われないでしょう(笑)
Commented by mink330 at 2006-09-18 18:40
★akiritaさん:
えっ? 何がバレバレ?
果物がイミテーションということかな?
私は本物に見えたけど・・・
ケーキは本物ですよ。美味しそうですよね。
Commented by mink330 at 2006-09-18 18:41
★梅ちゃん:
サブはお風呂に入ったあとは、ホッとした顔をしますが、なんだかこの写真はやっぱり情けない顔をしてますね。
入れるほうが疲れます。今日は腰痛。
Commented by nagiwo at 2006-09-19 21:11
サブちゃんはお風呂大好きなんですね、濡れたお顔もかわいい^^
私が昔飼っていた犬は、水に濡れるのが大嫌いで
お風呂に入れるのが大変でした。父が担当だったのだけど、
いつも犬にしがみつかれたり、脱走しようとされたりで家族総出で
サポートしながらのお風呂タイムでした(笑)
雨が降ったら散歩も行かないというくらいの水嫌いだったんですよ。
あ~、懐かしいなぁ。思い出しちゃいました。
Commented by mink330 at 2006-09-19 22:02
★feigawoさん:
サブはお風呂に入るまでは渋りますが、そのあとは観念してじっとしています。feigawoさんも犬を飼っていたのですね。
犬って可愛いですよね。しゃべらない分いとおしいです。
<< 雨 フラダンス >>