人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クルブラティーノのBQQパーティ ブログ開設2周年 >>
秋空のもとでテニス
 昨日の午後は、お天気に誘われてテニスをしてきました。
さぶが工事の大工さんに吠まくるのでサブをつれて行きました。
まったく人騒がせなサブ。でもコートでは、のんびりと楽しんでいるように見えましたよ。
秋空のもとでテニス_b0019313_1851864.jpg

秋空のもとでテニス_b0019313_1854337.jpg

電線(正確に言うと電線ではなく鉄製のロープ)には赤とんぼが止まり、すっかり秋の空でした。
秋空のもとでテニス_b0019313_1872398.jpg

秋空のもとでテニス_b0019313_187616.jpg

by mink330 | 2006-09-02 18:09 | スポーツ | Comments(10)
Commented by sgr813 at 2006-09-02 18:36
テニスのメンバーが多いんですね。和気藹々で休憩中も楽しみの一つでしょうか。サブ君はゆったりとくつろいでいますね。
秋の空が綺麗です・・・トンボの羽が透けて空が見えます。
Commented by bela flor at 2006-09-02 19:22 x
青い空に赤とんぼ、すっかり秋ですね。
来週は27度くらいで過ぎるみたいですね、そろそろ温度が低くなって欲しいですね。
昨日今日と気持ちの良い一日でしたからサブ君もきっと満足したでしょう!
↓ 昨日のサブ君もとっても可愛かったよ。
面白いご挨拶ですが、何を使って作ったのでしょうか?
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-02 19:46 x
日中は暑かったね。テニスにはよい天候となりましたね。
青空の下でテニス、サブは昼寝? トンボも一休み。
のどかと言うか平和です。
Commented by tkumaso at 2006-09-02 21:06
青空に赤トンボきれいに写っていますね
私はも、トンボに遭遇して写してみましたが、ピントが合わず失敗しました。
Commented by mink330 at 2006-09-03 08:36
★sgrさん:
会員は沢山いますが、常時プレーするのは10人から20人の間でしょうか。その日によって少ない日もありますよ。
お話にも花が咲きますね。
Commented by mink330 at 2006-09-03 08:38
★belaさん:
サブのアニメはHPビルダーのAnimator.exeで作りました。
写真を入れるだけですから簡単ですよ。やってみてね。
Commented by mink330 at 2006-09-03 08:39
★matsuさん:
今が、一番いい季節かもしれませんね。
もう少しすると寒くなりますよ。
テニスシーズンは短いです。
Commented by mink330 at 2006-09-03 08:42
★tkumasoさん:
トンボはすぐ飛んで行ってしまうのでピントあわせが難しいですが、この写真はじっと止まっていたので撮れたんです。
望遠で撮っているのであまりピントあってませんね(恥)
Commented by 梅ちゃん at 2006-09-03 10:17 x
やはり秋は食欲の秋でもありスポーツの秋ですね。特に北海道の場合
はすぐ寒い冬がやってきますので、今の時期少しでも沢山スポーツに関
わっていたいんですよね。サブ君もそんな事を考えているのかな?
Commented by mikihana922 at 2006-09-03 19:27
遅ればせながらブログ開設2周年、おめでとうございます!
いつも楽しく拝見しています。^^
秋空の下でのテニスは気持がよかったことでしょう!
雲はもう秋ですね。北海道の秋は短いのでしょうね。
<< クルブラティーノのBQQパーティ ブログ開設2周年 >>