人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラッキー!早くもサルサに出会えた! やっとキューバに着いたよ! >>
お願い
キューバのハバナに着いて一夜明けました。昨晩はぐっすり寝て、今のところは時差ぼけもないようです。ひとつ困ったことが・・・皆さんのメールアドレスの件ですが、こちらで見られると思って控えてこなかったのですが、見ることができません。個々にメールを出せないのです。すみませんが私宛にメールを下されば(今までのメールアドレスで結構です)折り返し返事を致します。以上よろしくお願いします。下の写真は、はばにゃんの家から見た通りです。奥のほうに海が見えます。
お願い_b0019313_142188.jpg

by mink330 | 2004-10-15 01:45 | ラテンに関するもの | Comments(2)
Commented by bela flor at 2004-10-15 08:37 x
はばにゃんさんは、ずいぶん都会の中で暮らしているのですね。
お元気そうで嬉しいです。
メール早速そうしんします。
Commented by るーち at 2004-10-15 14:06 x
家から海が見えるんだ。
ペルーでは遺跡が見えるマンションだったしすごいね(笑)
<< ラッキー!早くもサルサに出会えた! やっとキューバに着いたよ! >>