人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニセコの恐竜 今日の羊蹄山 >>
今日の羊蹄山
今日の羊蹄山_b0019313_19124513.jpg

風もなく穏やかな晴天、ほとんどのコースから雄大な羊蹄山を眺めることが出来るニセコ東急ゴルフコースで、楽しみました。日常生活から離れてこういう時間を過ごせるのは、周りの皆さんに感謝しなければなりませんね
by mink330 | 2006-06-26 19:12 | Comments(5)
Commented by sgr813 at 2006-06-26 20:12
天気がよくてゴルフ日和でしたね。空がとっても綺麗です。
羊蹄山は何度見ても富士山のようです。山に後光が差して見えますよ。
Commented by matsu_chan3 at 2006-06-26 22:01 x
今日は好天のなかのびのびとゴルフを楽しんだようですね。素人のゴルフは天気次第で結果がよくなります。いやminkさんは天気に関係なく良いスコアだって・・? 仲間とワイワイガヤガヤと楽しけりゃいいですよね。
Commented by bela flor at 2006-06-26 23:12 x
札幌は結構暑かったですがそちらは良い感じでしたか?
天気がいいのが一番ですよね・・あらら minkさんはお天気関係ないようですね、matsuさんもそう言っている様な...。
Commented by 梅ちゃん at 2006-06-27 06:15 x
私はパークゴルフを久しぶりに楽しんできましたが、ゴルフはまだラウン
ドしてないのでこの風景を見たら堪らないです。
羊蹄山めがけてバシ~ッと打ったら池にボチャ~ンというイメージになり
ました。ア~サビシイ~。
Commented by cityde at 2006-06-27 12:36 x
午前中は晴れでしたが、昼から雨が…
二セコでも下り坂の天気だったと思いますが、大丈夫だったでしょうか?
<< ニセコの恐竜 今日の羊蹄山 >>