人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は夏至だけど・・・・ 野幌森林公園へ >>
野幌森林公園の花たち
 昨日のデジカメウオーキングでは沢山の花を撮影しました。ここに載せきれない写真も沢山ありますが、それはまたのお楽しみにしましょう。
野幌森林公園の花たち_b0019313_18494789.jpg

野幌森林公園の花たち_b0019313_18503450.jpg

野幌森林公園の花たち_b0019313_18504978.jpg

野幌森林公園の花たち_b0019313_18513542.jpg

野幌森林公園の花たち_b0019313_1852038.jpg

野幌森林公園の花たち_b0019313_18521544.jpg

by mink330 | 2006-06-20 18:53 | 写真 | Comments(8)
Commented by kata716 at 2006-06-20 19:45
こんばんは、昨日はお疲れ様でした
野生らんのオンパレードですね
周辺の環境も表現された、素晴らしい写真です。
Commented by sgr813 at 2006-06-20 19:48
全部綺麗に撮れています。
野生図鑑のように綺麗に整理されました。お見事です。(^o^)/
私の写真・・・小さい花はピンボケが多かったです。
Commented by 梅ちゃん at 2006-06-20 19:58 x
花によっては美しさを誇示するが如く、またある花は控えめにそっと咲い
ていてそれぞれが個性があって面白いものですね。
私の近くでも見かける花もあり、これらの写真を参考に探して見ます。
Commented by bela flor at 2006-06-20 20:04 x
たくさんの花を撮る事ができたのですねー
ワクワクした気持ちでカメラを構えたのだと思います。
素朴でとてもステキデスね。
ギンリョウソウは横からの写真しかみたことが無かったけれど、minkさんの写真を見てイメージが変わりました。
Commented by lemonodasos at 2006-06-20 20:05
瑞々しい草花の写真ですねぇ。写真撮影が上手。ちなみにカメラはどちらをお使いですか?私はサイバーショットです。カメラがほしくなりました。でも腕もないとこういう写真は出来ないかもしれません。
Commented by nagiwo at 2006-06-20 20:08
可憐な花々。
ささやかに、でもしっかりとそこに咲いていて
可憐さだけでなく逞しさも感じます。
「ギンリュウソウ」という花、目が合ってコッチを見ているみたいな
不思議な感じですね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-06-20 20:50
見事に野の花を表現していますね。さすがです! カメラアングル・構図は参考にしてチャレンジしてみます。
Commented by cityde at 2006-06-21 12:56 x
いつもながらキレイな画像ですね。
ウェブで北海道植物辞典でも作れば人気となりそうです。
<< 今日は夏至だけど・・・・ 野幌森林公園へ >>