人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 厚別東パソコンクラブ 100円ショップ >>
サブの散歩
 今日も日中気温が上がらず、雨模様のいや~な天気でしたね。
でもサブはこのぐらいの気温が好みなのか、比較的軽い足取りで散歩に行きました。

 いつものおなじみさんに加え、今日はかわいい赤ちゃんとも会いました。散歩は新しいお友達、楽しい会話を生みます。

サブの散歩_b0019313_1713725.jpg

サブの散歩_b0019313_17133919.jpg

by mink330 | 2006-05-31 17:15 | 愛犬さぶ | Comments(14)
Commented by matsu_chan3 at 2006-05-31 17:56 x
リラ冷えでしょうか・・寒い一日でしたね。ダイエットの為にもサブ君の散歩は欠かせないね。犬は散歩が何よりも大好きですから毎日散歩するサブ君はストレスはないのでは??
Commented by sgr813 at 2006-05-31 18:30
赤ちゃんは犬ではなかったんですね。(>_<)下の写真を見て・・・。
毎日のさぶ君の散歩時間はどれ位ですか?
以前は我が家の犬の散歩時間は1時間以上でした。人間のオシャベリが長かったんですが・・・。
Commented by bela flor at 2006-05-31 19:35 x
何だか寒かったですねー、喉が痛いです。
我が家の犬も雨の合間に散歩に行きました。出かける前は大騒ぎですよ。
サブ君はどっしりと落ち着いて行くんでしょうねー
Commented by haruuo2 at 2006-05-31 22:24
minkさん、こんばんは。
こちらは昨日は夕方から雷雨になったけど、今日は暑いくらいの天気でした。
離れていると随分と違いますね。

100円ショップはウチの方にもありますが、安いからといって10個買えば千円ですしね・・・行く時は必要な物だけ買ってサッサと帰ってきます。
電池とか・・・
Commented by ファニータ横幅 at 2006-05-31 22:48 x
この寒いのにお散歩するサブはえらいな〜。と言うよりサブを引っ張り出すminkさんがすごいんだ。今日は一歩も外に出ないで一日が終わった。日ハムも負けてしまった。もう寝ることにするわ。
Commented by cityde at 2006-06-01 11:47 x
昨日は寒くてストーブを使ってしまいました。
今日からは6月なので、もう使うことはないでしょう、たぶん…
Commented by 梅ちゃん at 2006-06-01 17:09 x
ワンちゃんがとりもつ楽しい会話、これも散歩の楽しみかも知れませんね。
ところで、エチケットの問題ですが、私のうちの近くにも緑地公園があって
ワンちゃんとの散歩に適した所があるんですが、ウンチの始末をせずに
そのまま放置してあるのには参ってしまいます。本当に困るワン。
Commented by mink330 at 2006-06-01 21:22
★matsuさん:
サブはあまり歩くのが好きでないみたいなんですよ。太っているからでしょうね。最初渋るのを引っ張って歩くうちに、だんだん歩くようになります。怠け者なんでしょう。飼い主に似ています。
Commented by mink330 at 2006-06-01 21:23
★sgrさん:
サブの散歩は平均すると40分くらいでしょうか。時には1時間以上になるときもあります。やはりお天気にもよりますね。
又用事があるときはさっさと終りにし、何もないときはのんびりですよ。
Commented by mink330 at 2006-06-01 21:25
★belaさん:
友人でも、風邪を引いている人が沢山います。
きっと天候が不順だからでしょうね。
私も、咳がなかなか治りませんよ。困った・・・
Commented by mink330 at 2006-06-01 21:27
★haruuoさん:
100円ショップは少しくらい買っても安いと言う気持ちが落とし穴でしょうね。チリも積もればで、皆が少し買っても大きな金額になりますね。
そこが狙いでしょうか。負けてはいけません。
Commented by mink330 at 2006-06-01 21:28
ファニータさん:
サブがいると一歩も外に出ないと言うわけには行きません。
ファニータさんがうらやましい。たまには一歩も出たくないときもありますからね。はっはっは・・・・
Commented by mink330 at 2006-06-01 21:29
★citydeさん:
我が家も昨日はさすがにストーブをつけました。
もう使わないだろうと思ってカバーをかけたのですが、それをわざわざ外して・・・・
本当に寒い一日でした。
Commented by mink330 at 2006-06-01 21:31
★梅ちゃん:
そうですか。マナーの悪い飼い主がいるのですね。
我が家の近くはほとんど落ちていません。もし落ちていてもすぐ誰かが拾う(犬仲間)ので放置されているのを見たことがありませんよ。
しかし雪解けのあとは残ってますね~雪で見えなくなるからマナーが悪くなるのでしょうかね。
<< 厚別東パソコンクラブ 100円ショップ >>