人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コロンビアの皆さんとの交流会 アロニアのシフォンケーキ >>
ラテンサロン
ラテンサロン_b0019313_11344463.jpg

クルブラティーノでは毎月第二、第四金曜日、13:00~16:00、ラテンサロンを江別国際センターで開いている。今日はお二人、スペインからのお客さんを迎えて大変賑やかで、楽しいサロンでした。10月17日に江別市セラミックセンターで開催されるスペイン在住の田中裕也氏の仕事展を企画している彫刻家の原田ミドー氏も参加してくださいました。
原田ミドー氏のHPhttp://www.foresight-tec.com/mido/
クルブラティーノのHPhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~misawada/culblatino.htmlラテンサロン_b0019313_22165025.jpg
とってもかわいいOliviaちゃん
by mink330 | 2004-10-08 22:24 | ラテンに関するもの | Comments(2)
Commented by るーち at 2004-10-08 22:29 x
Oliviaちゃん、目が大きくてかわいいね~。
料理は持ち寄りなの?
Commented by mink330 at 2004-10-08 22:43
料理はノルマエバ先生が、エンパナーダとケーキを、先生の友人がパエリアを、ラティーノの会員さんが、鮭のパテを作ってきてくれた。全部おいしかったよ。
<< コロンビアの皆さんとの交流会 アロニアのシフォンケーキ >>