人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレージーな一日 桜とサブ >>
パソコン教室風景
パソコン教室風景_b0019313_1627711.jpg

ブログ仲間belaさんの「ベラの思いつくまま」にも、もみじ台パソコン教室の取材風景が載っています。
by mink330 | 2006-05-11 16:36 | パソコン& IT | Comments(14)
Commented by kata716 at 2006-05-11 18:51
こんばんは
厚別区からの取材確認できましたよ
明日の観楼ウオーキングも参加できず、すみません
たくさんの写真お待ちしております。
Commented by 梅ちゃん at 2006-05-11 19:32 x
皆さんのパソコン教室は本当にいつも大盛況でいいですね、これだと楽
しく教え教えられながら、パソコンの技術が向上するわけです。
取材に来たということは広報に載るということですね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-05-11 20:11 x
今日は34人の参加があったそうです。一生懸命学ぼうとする熱気がすごい! 梅ちゃんが言うようにみな楽しみながらやっているから自然と技術も向上しているのがよくわかります。
Commented by bela flor at 2006-05-11 20:18 x
minkさんリンクありがとう、私のブログは5月9日に載せました。
34名の方が参加されたそうですね、その熱気を私も味わいたいものです。
Commented by lemonodasos at 2006-05-12 06:50
うわぁ、私も参加したかったなぁ。私はブログを書いていますが、それほどPCに詳しいわけではありません。やはり勉強した方が良いのですよね。
Commented by sgr813 at 2006-05-12 08:04
このブログは新しいパソコンから?
珍しい画像になっていてまたまた興味津々です。
新たな手法・・・mink学習会に参加したいな!
Commented by mikihana922 at 2006-05-12 11:06
↑私もmink学習会があれば、通信教育で参加したいです。^^
地区でこんな盛大なPC教室があるなんていいですね~。
きっと住民とお役所との双方向の連携がきちんとできているのですね。
Commented by mink330 at 2006-05-12 20:14
★kataさん:
相変わらずお忙しい一日なんですね。
いい季節になりましたから、時間がいくらあっても足りないですね~
Commented by mink330 at 2006-05-12 20:15
★梅ちゃん:
広報に載るんでしょうかね。
昨日の教室はほんとに熱気ムンムン。
皆さん熱心なのには驚きますよ。そして自分がいかに分かっていないかということも(苦)
Commented by mink330 at 2006-05-12 20:17
★matsuさん:
もう私はついていけません。
一つつまづくとどんどんわからなくなりますからね。
勉強不足です。反省してます。
Commented by mink330 at 2006-05-12 20:18
★belaさん:
そちらはそちらのやり方があるでしょう。
大勢だから良いということはありませんよ。
かえって少人数の方が目が届きますからね。
まあそれぞれのやり方がありますから・・・・・
Commented by mink330 at 2006-05-12 20:19
★ lemonodasosさん:
パソコンは奥が深いので、どこまでやるかは個人の判断ですね。
でも知っていて損をすることはないと思いますが、やはり何もかもということは無理でしょうね。
Commented by mink330 at 2006-05-12 20:21
★sgrさん:
まだ新しいパソコンは時間がなくて、全然いじってません(悲)
パソコンでなくソフトの問題ですよね。だけどこれは今までのフォトショップを使ってます。色々やれるので面白いですよ。
Commented by mink330 at 2006-05-12 20:23
★mikihanaさん:
このパソコン教室は全てボランティアです。ビックリしますね。
費用は会館使用料の200円だけです。
だからいつも人が一杯なんですね。
そちらにはこういう教室ありませんか?
<< クレージーな一日 桜とサブ >>