人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もってのほか 厚別警察署のセレモニー >>
韓国人の焼肉の店
韓国人の焼肉の店_b0019313_21434144.jpg韓国人の焼肉の店_b0019313_2144241.jpg









韓国の友人が南郷13丁目で焼肉店「仙味」を開いている。キムチは勿論、ナムル、チヂミ等、すべて彼女の手造りだ。お勧めはビビン麺、石焼ビビンバ、ユッケジャンなど。
写真左は焼肉と、マッコルリ(濁り酒)右はビビン麺。
地下鉄東西線南郷13丁目下車、一番出口すぐ。電話011-866-8033
by mink330 | 2004-10-06 21:53 | お勧めの店 | Comments(4)
Commented by るーち at 2004-10-06 22:40 x
仙味のビビン麺食べたいよ~!
初めて仙味で食べて以来あらゆるところでビビン麺を食べてるけど
いまだこれ以上美味しいと思うものに出会ってないのだ。
Commented by mink at 2004-10-07 09:45 x
仙味のビビン麺は最高だね。これに汁が入ってるのもあるんだって。
今度食べてみよう。寒くなったらユッケジャンクッパもおいしいよね。あっるーちは辛いのだめだっけ?
Commented by bela flor at 2004-10-07 12:12 x
ビビン麺・すっごく気になるなぁ~~。
今度娘たちと行く約束をしたよ。でも中々揃わないからいつごろになるのか皆目見当がつかないけど、行って来るよ!!!
Commented by るーち at 2004-10-08 22:11 x
へ~汁入りのも食べてみたいなぁ。
ユッケジャンクッパはまだ食べたことない。
わしは辛いものは人並みだよ。minkとはばにゃんのあの辛い物好きが異常なんじゃ!
<< もってのほか 厚別警察署のセレモニー >>