人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕日を見つめる恋人たち キューバへ >>
キューバは快晴
ただいまの時間、3月17日午後7時20分。まだ十分明るくもうすぐ太陽が西に沈みそうです。気温はちょっと暑い感じですが耐えられないほどではありません。
午後3時前に無事キューバ空港に着きました。はばにゃんの出迎えを受け、まっすぐ家へ。
そこではばにゃんの友人たちの熱い歓迎を受けました。
今日はゆっくりして明日から活動開始です。

もうすでにいろいろなことがありました。
メキシコシティのホテルでは予約したにもかかわらず、満員で違うホテルに移る羽目になり、あわてましがそれも無事クリア、明日はキューバと、ドミニカの試合があるので、キューバ国中盛り上がりそうです。日本も韓国とありますね。

とここまで書いたところで、夕日が奇麗なので皆であわてて走って、海岸に行きました。後5分早ければと悔やまれましたが、素敵な夕日でしたよ。

皆さんに無事付いた報告まで。
by mink330 | 2006-03-18 09:14 | キューバ | Comments(9)
Commented by sgr813 at 2006-03-18 10:02
無事に到着されたんですね。それにしてもホテルでは大変でしたね。
私だったら言葉が不自由な異国だから大パニックになっていますよ。
旅なれたminkさんは落ち着いて(少しは慌てたの?)対応できたんでしょうね。
Commented by haruuo2 at 2006-03-18 12:10
キューバからでもこうして更新できるのだからインターネットは便利ですね。
ホテルの部屋にPCがあるのでしょうか? それともネット・カフェ?
これならリアル・タイムでキューバとつながりますね。
落ち着いたら写真もアップして下さい。
Commented by bela flor at 2006-03-18 16:52 x
夕日の写真を見れなくて残念ですが、minkさんたちが楽しめたのですから良かったですね。
ハプニングもクリアしてこれから大いに楽しんでくださいね。
こちらで野球の応援観戦をしておきます。(^_^)v
Commented by niwa2saku87 at 2006-03-18 20:42 x
無事着いて良かったですね。
明日からの写真を楽しみにしてます (*^-^)
Commented by ブータン at 2006-03-18 21:52 x
minkさん、無事到着ご苦労様です。はばにゃんもお元気そうで何よりです。これから楽しみですね。食べて、飲んで、笑って!良い旅満喫してください。
Commented by Molacchi at 2006-03-18 22:07 x
無事に着いてなによりです。夜7時20分でも明るいなんて信じられませんよ。3人の珍道中始まったばかりなのに、もう予約のホテルではない
ホテルに泊まる羽目になっちゃったんですね。でも泊まれてよかったね♪
Commented by natumi at 2006-03-18 22:16 x
ご無事で良かったですね~
キューバからブログの作成できるんですか?凄いですね~!
明日からは写真入りでしょうか・・・?でも無理しな意で楽しんで下さいね~!
Commented by matsu_chan3 at 2006-03-18 22:38 x
無事到着されたのですね。明日から行動開始? どんな情報が飛んでくるか楽しみです。
Commented by mink330 at 2006-03-19 01:22
皆さんコメントありがとうございます。
通信事情により、個々にお返事しませんけど、うれしく読ませていただいてます。これからもコメント楽しみにしています。
<< 夕日を見つめる恋人たち キューバへ >>