人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒猫は縁起が悪い? 春の雪 >>
今日一日の事
今朝又雪が積もった。10センチ以上はあったかなぁ・・
サブも新しい雪に大喜び
今日一日の事_b0019313_20552197.jpg今日一日の事_b0019313_20553426.jpg


今日一日の事_b0019313_20564863.jpg
10時半からは「きたえーる」で
日本女子テニス連盟北海道支部の会計監査。
去年で辞めたつもりだったが、あと2年延長になってしまった。


今日一日の事_b0019313_2142688.jpg今日一日の事_b0019313_2145746.jpg

↑上の写真  午後からは厚別東PC。出席者が35人でもう会場は一杯。

今日一日の事_b0019313_2172329.jpg今日一日の事_b0019313_2173973.jpg
 ↑上の写真 午後5:30 JRで札幌へ。夕日がきれいだった。
「かでる」でペンタックスファミリーの例会。帰宅8:40 疲れた一日だった。今日一日の事_b0019313_2116599.gif
by mink330 | 2006-03-09 21:20 | 身の回りのこと | Comments(18)
Commented by shinoshinoa at 2006-03-09 21:21
いや~、九州人は
もう冬は終わったと思ってました。
ラテンな気分でがんばってくださいね。
Commented by bela flor at 2006-03-09 21:29 x
目が回るほど忙しい一日でしたね。
サブ君の鼻の頭の雪が可愛いよー
東PCの学集会は大活躍だったと聞いていますよ、今度私にも教えてね。
Commented by mazi51 at 2006-03-09 21:41
忙しい一日、お疲れ様でした。テニス連盟の会計監査もされているんですか。本当に幅広く活動されておりますね。これが若さと、健康を保つ秘訣かな?
Commented by matsu_chan3 at 2006-03-09 21:44 x
minkさん お疲れさま 今日も忙しいところ学習会でのご指導ありがとうございました。いつも助かっています 感謝!
Commented by haruuo2 at 2006-03-09 21:46
minkさん、こんばんは。
こちらはこのところ春みたい(?)な陽気ですが、そちらはまだ冬のさなかですね。
そこからいきなりキューバへ行って大丈夫でしょうか?・・・
それにしてもタレントさん並みのスケジュールですね~
体を壊しませんように・・・
Commented by sgr813 at 2006-03-09 22:16
一日中飛び回っていたんですね。PCの時はそんな顔を全然見せていなかったんです。
旅行に備えて疲れを溜めないように・・・心配しちゃいます。
サブ君は雪の中の宝探しをしたんですか?
Commented by ブータン at 2006-03-09 22:31 x
minkさん お久しぶりです。女子連の会計監査ですか。一緒ですね、
今日こちらも行われました。総会の準備で忙しいです。春ですよ♪♪。
札幌まだ雪が残ってますね。 キューバ気を付て行って来て下さい。
   
                  
Commented by 梅ちゃん at 2006-03-10 08:12 x
テニス、パソコン、写真、そしてサブ君の散歩と忙しい1日だったようですね。
移動中にも電車の窓から夕日をパチリ、ちっともジッとしていないminkさ
ん、サブ君が身体壊さないようにって心配してるよ。
Commented by mif-yu1018 at 2006-03-10 09:41
サブ君 雪の中でご満悦 ルンルンルン~♪
minkさん 超多忙ですね。 旅行前ですのでご自愛くださいね。

ビールがあれば疲れも吹っ飛びますね^^
Commented by mink330 at 2006-03-10 22:19
★ shinoshinoaさん:
コメントありがとうございます。
九州はもうすっかり春でしょうね。
こちらはまだ雪が沢山残ってます。
は~るよこい♪は~やくこい♪
Commented by mink330 at 2006-03-10 22:21
★belaさん:
昨日のpcクラブは沢山の人で、matsuさんも声を枯らしてましたが、私は役立たずだから・・・・
Commented by mink330 at 2006-03-10 22:22
★maziさん:
テニス連盟からは足を洗いたかったのですが、手違いでもう2年やることになってしまいました。トホホ・・・です。
Commented by mink330 at 2006-03-10 22:23
★matsuさん:
私は自分の勉強のために行ってるので、それでお役に立つなら嬉しいものですよ。
Commented by mink330 at 2006-03-10 22:24
★haruuoさん:
ほんと!昨日のような日が毎日続いたら大変です。
でもたまにだから出来るのですね。
何もしないでボーっとしている時間も必要ですね。
Commented by mink330 at 2006-03-10 22:26
★sgrさん:
旅行の前と言うと必ず忙しくあわただしいんですよ。
あそびに行くのだから仕方ないのかもしれませんね。
結局全部予定通りに出来なくて見切り発車をしてしまいます。毎度のことで今回もそうなるでしょう(笑)
Commented by mink330 at 2006-03-10 22:27
★ブータンさん:
お久しぶり。元気ですか?相変わらず忙しいのでしょう?
会計監査だったの?
会いたいね~
Commented by mink330 at 2006-03-10 22:28
★梅ちゃん:
疲れたらなにをおいても寝ちゃう私ですから、大丈夫ですよ。
でも旅行の前はやることありすぎ~(悲鳴)
Commented by mink330 at 2006-03-10 22:29
★mif-yuさん:
仕事が終ってほっとした時のビールは最高です。
mif-yuさんもビールはいける口でしょう?
<< 黒猫は縁起が悪い? 春の雪 >>