人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の雪 キューバ行きのチケット >>
イナバウアー
 今日はとてもすばらしいものを見せていただきました。あのイナバウワーです。
場所は氷上ではありませんでしたが、すばらしいですね。ウットリ~~~

 そのあとランチを頂き、まっすぐ厚別東PCへ。皆さんHP作りに懸命です。だんだん面白くなってくるのが、手にとるように分かります。皆さんの目がキラキラ輝いているんですよ。

 そしてこれから又ちょっと出かけます。忙しい一日です。
イナバウアー_b0019313_17365163.jpg

by mink330 | 2006-03-07 17:38 | スポーツ | Comments(16)
Commented by feigao at 2006-03-07 17:55
何度見ても荒川選手のイナバウワーは素晴らしいですね!
こちらのモデルさんのポーズも素敵です(^-^)
私も冗談で時々真似をしております(笑)
Commented by sgr813 at 2006-03-07 18:43
とっても素敵なイナバウワー・・・実際に見ていらしたんですね。
バレーシューズを履いているからバレリーナ?

東京では荒川選手やオリンピックのメダリストのスケートが見られたとテレビで言っていましたが見たいですね。
Commented by 梅ちゃん at 2006-03-07 19:08 x
ウ~ン、すばらしい!体の反り具合もさることながら、足と手が決まっている。
先日聞いた話ですが股引姿でイナバウアーをやってぎっくり腰になった人がいたそうです。
イヤ、言っておきますが決して私じゃありません。
Commented by matsu_chan3 at 2006-03-07 20:34
イナバウワー・・この姿勢を氷の上でスケートをはいてやるのだからすごいことですね。 このモデルさんも相当身体が柔らかいな~
Commented by mazi51 at 2006-03-07 21:02
ん~ん、柔らかいこと、すばらしい。今年の流行語大賞になるかも?
Commented by bela flor at 2006-03-07 21:06 x
ここはminkさんお奨めの江別のお店の中ですか?
モノトーンでステキですね。
モデルさんすごく身体が柔らかいのですねー、私なら直ぐにぎっくり腰になっちゃうね (>_<)
Commented by ユキティ at 2006-03-08 08:41 x
minkさん、ご無沙汰したしまってます。やっとたどり着きました。
キューバへお出かけですか?良いですね~楽しまれてくださいね。
さぶくんは、一足先にキューバへ下見に行ったようですし、笑
体が物凄く硬い私には、羨ましい限りのポーズです、苦

Commented by mif-yu1018 at 2006-03-08 11:50
こんにちは。
キューバ行き・・・もう心は、キューバでしょうか^^
3回目となると見方も本格的になりますね、、、
サブ君 もう海を見たので我慢できるね!
Commented by mink330 at 2006-03-08 20:06
★feigaoさん:
日本中で真似をする人が増えていることでしょうね。腰を痛めたというような話もあるので、くれぐれもお気をつけてくださいね(笑)
Commented by mink330 at 2006-03-08 20:07
★sgrさん:
柔らかい身体でしょう?素敵でしたよ。
おっしゃるとおりバレエの先生ですよ。
Commented by mink330 at 2006-03-08 20:08
★梅ちゃん:
梅ちゃんならいの一番に真似しそうですね。
はしごのりの方なんかは体が柔らかいから出来るのではないでしょうかね?
Commented by mink330 at 2006-03-08 20:10
★matsuさん:
私が真似をしようとすると、後ろに倒れてしまいます。
脳みそが一杯入っているから(笑)頭が重いんだと思いますよ。ハッハ・・
Commented by mink330 at 2006-03-08 20:11
★maziさん:
今まで全然知らなかった言葉を、こんなに皆が自然に使うと言うことは金メダルの威力かな?
Commented by mink330 at 2006-03-08 20:12
★belaさん:
ほんとにこんなに曲がるとは驚異的です。
私も練習しようかしら? ハッハ冗談ですよ。
やりたくてもやれない(悲)
Commented by mink330 at 2006-03-08 20:13
★ユキティさん:
訪問ありがとうございます。
サブはもうキューバを楽しんできました。
あと一週間後に私も行きます。楽しみ(^^♪
Commented by mink330 at 2006-03-08 20:15
★mif-yuさん:
サブがお利巧にお留守番してくれるかが、一番心配です。
でもきっと大丈夫でしょう。いい子だもの・・・
<< 春の雪 キューバ行きのチケット >>