人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬のラベンダー ペンギンのお散歩 >>
ホッキョクグマ
 水槽に入っているホッキョクグマは、地上と水槽の間を忙しく遊びまわっていました。
この画像は下の水槽から撮っています。楽しそうですね~
一度にUPできる画像は500KBまでですので分けてUPしました。

ホッキョクグマ_b0019313_18462845.gif

by mink330 | 2006-02-20 18:48 | 旅行 | Comments(22)
Commented by sgr813 at 2006-02-20 19:13
凄いスライドショーです。連写で撮ったんですか。
ホッキョクグマは本当に可愛いですね。泳いでいる時の真っ黒い肉球(?)がたまらなく可愛いです。
Commented by 梅ちゃん at 2006-02-20 19:28 x
一度行って見たいと思っている旭山動物園、人気のホッキョクグマをスラ
イドショーで見ると、さすが迫力がありますね。
でも、なかなか愛嬌があるじゃないですか。
Commented by swimmiki at 2006-02-20 20:28
今日のUP、面白すぎます。
ペンギンと熊の動き…雰囲気が伝わってきます。
そか~ペンギンも歩くだけじゃないんですね。
意地悪ペンギン、見たかったな~
Commented by niwa2saku87 at 2006-02-20 20:44 x
ワ~凄いですね~
迫力ありますね~何枚くらい写真使ってるのでしょう?
冬の動物園に行って 一度ペンギンのお散歩みたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-20 21:29 x
ホッキョクグマはボールで遊んでいるようにみえますがダイナミックですね。 水中カメラのようによく撮れています(拍手)
Commented by bela flor at 2006-02-20 21:58 x
楽しそうですねー(minkさんが (^O^)/)
画像上手に撮れていて楽しさが伝わってきますよ。
今日兄嫁さんと ペンギン見に行こうと話し合いましたが、冬がねぇ...と考え込んでいましたよ。
これから日帰りツアー、調べてみようかな。
Commented by mikihana922 at 2006-02-21 08:42
いつかは行ってみたい旭山動物園です!
北極熊は楽しそうですね。
ペンギンもどこか人間くさくて見て飽きません。
お小遣いをためなくちゃ~。
Commented by mink330 at 2006-02-21 10:53
★sgrさん:
悠々と遊んでいて、何だかうらやましくなりましたよ(笑)
多分12,3枚の写真を使ってます。
Commented by mink330 at 2006-02-21 10:54
★梅ちゃん
私は冬しか行ったことがないけど、ぜひ行ってみてください。
絶対満足しますよ。
今札幌から日帰りで安いバスツアーが出てますよ。
それで十分だと思います。
Commented by mink330 at 2006-02-21 10:55
★swimmikiさん:
山に登った時、後ろから押して、押されたペンギンは転んだんですよ。
でもそのまま胸で滑って行きました。最高でしたね。
Commented by mink330 at 2006-02-21 10:57
★niwa2saku87さん:
梅ちゃんにも書きましたが、札幌からツアーが出てて、確か3000円くらいで行けたと思います。
冬は自分で運転していくより、ツアーの方が楽ですね。
ぜひ行ってらしてください。
Commented by mink330 at 2006-02-21 10:59
★matsuさん:
ありがとうございます。きっと写真を撮っている私を見たら、必死で、周りのことなど見えないのでしょうね(恥)
Commented by mink330 at 2006-02-21 11:00
★belaさん:
ぜひぜひ、日帰りツアーで行ってきてください。
行動を起こしたら以外に楽ですよ。
春休みになると込むからその前の平日がお勧めですね。
Commented by mink330 at 2006-02-21 11:01
★mikihanaさん:
ちょっと遠いですが、ぜひ遊びにいらしてください。
そのときはぜひ連絡くださいね。
直行便あるのかな?
Commented by mif-yu1018 at 2006-02-21 13:23
すご~い! こんなに元気に泳いでいる!
ホッキョクグマって 大きな身体で寝そべっているのしか 見ていない。
やっぱり 旭川動物園は、動物を可愛がっていますね~♪
Commented by lalestreet at 2006-02-21 14:06 x
わぁー♪ 前回のペンギンといい今回の白くまといい本当にかわいいですね。動画なのでかわいさがより伝わってきます。動物園って飽きないですよね、何回言っても。旭山動物園、いつか行ってみたいなぁ。
Commented by えぬさん at 2006-02-21 15:57 x
おもしろいィ。ぱちぱちぱち。
私が行った時の夏の白クマちゃんと違って、元気イッパイが伝わって来ますねぇ。夏のオランウータン親子も良かったのですが、冬の
旭山にも行かなくちゃねぇ。

Commented by mink330 at 2006-02-21 18:26
★mif-yuさん:
ホッキョクグマはその名の通り、寒さに強いんではないでしょうかね。
水に入ったり陸に上がったり盛んに遊んでいました。
Commented by mink330 at 2006-02-21 18:28
★ lalestreet さん:
今日本にいらっしゃるのですよね?
同じ日本なら、飛行機で一本ですからぜひいらしてください。
Commented by mink330 at 2006-02-21 18:29
★えぬさん:
誰かも言っていたけど、ホッキョクグマは冬の方が元気がいいらしいですね。オランウータンの宿舎は前回見たので、今回は行かなかったです。
Commented by alteri at 2006-02-21 23:04
始めて見たな
面白すぎです。
Commented by nagiwo at 2006-02-22 21:52
うおー!(笑)
可愛いですね、愛嬌たっぷり。
シロクマってバッタリ会ったら死ぬほど怖いけれど
(って当り前ですね…というよりもバッタリ会いませんね^^;)
こんなに可愛いなんて~。
これはいつまでも見てしまいます。
<< 冬のラベンダー ペンギンのお散歩 >>