人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホッキョクグマ 旭山動物園 >>
ペンギンのお散歩
ペンギンは何度見ても可愛くて、追っかけをしました。
お散歩するかしないかはペンギンに任せているため、その日によって出てくるペンギンの数が違うそうです。確かこの日は一羽だけお休みだったようです(全部で19羽?)
悠然と歩くものあり、雪山に上って滑り降りるものあり、前のペンギンを押したりする意地悪ペンギンあり、じっと立ち止まって何かをかんがえているものあり・・・・

ペンギンのお散歩_b0019313_18343947.gif

by mink330 | 2006-02-20 18:38 | 旅行 | Comments(8)
Commented by lemonodasos at 2006-02-20 18:49
ペンギンってかわいいですよね。モーニングスーツ?というのか、、ここにシルクハットかぶったら大紳士のような感じになりますね。
一緒に並んで歩きたいです。
Commented by sgr813 at 2006-02-20 19:18
滑り降りてくるペンギン・・・上手だね。
スライドを見ていても飽きないんだから本物はもっと良いですね。でも通り過ぎて行ってしまとおしまい・・・時間が勝負ですね。
Commented by haruuo2 at 2006-02-20 20:34
にぎやかな画像ですね~
ペンギンかわいいけど枚数が多いと容量も大きくなるから、枚数減らして時間を長くしてみてはいかがでしょうか?
ブログは一枚の容量の制限が500Kbということで、何枚でもアップできますよ――あ、でもそれは無料の方で、有料アドバンスならもっと大きい画像もOKだったと思いますよ。
Commented by Molacchi at 2006-02-20 22:10 x
かわいい~!!腹ばいになってるペンギンもいますね。ずいぶん
大きなペンギンですが、何ペンギンていうの?皇帝ペンギン?
お散歩するかしないかはペンギンに任せているなんて、自由でいいですね♪
Commented by mink330 at 2006-02-21 10:46
★lemonodasosさん:
一羽、一羽のしぐさが可愛くて、見ていて自然に顔がほころんできます。
精神衛生上きっと、いい影響があると思いますよ。
Commented by mink330 at 2006-02-21 10:47
★sgrさん:
そうなんですよ。すぐ通り過ぎて行ってしまいます。
だから何度も先回りして写真を撮りました。
普段は道路をまっすぐ歩くのですが、時には寄り道して、山に登ったりします。そこが狙いですね。
Commented by mink330 at 2006-02-21 10:51
★haruuoさん:
ちょっとせわしなかったですね。でも映像をつなげて滑らかな動きにしようと思ったので早めにしましたが、横が320ピクセルで12枚から14枚しかUP出来無いので無理かもしれません。
一度にUPできるのが500KBなので何枚もはUP出来無いのでは?
私は有料ですが、やはり500KBが上限ですよ。
Commented by mink330 at 2006-02-21 11:03
Molacchiさん:
このペンギンはキングペンギンです。何種類か居ましたが、一番大きなペンギンでしたよ。
旭山動物園の特徴として、自然のままにというのがモットーらしいですね。だからペンギンの意志に任せているのでしょうね。
<< ホッキョクグマ 旭山動物園 >>