人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クルブラティーノのクリスマスパーティ 劇の練習 >>
一週間早いクリスマス
バードカービングが終ってから、先生と仲間で、一週間早いクリスマスです。
ずっと前に予約していたクッチーナへ。
ここは土曜日は、予約なしでは入れないほど、人気の店です。
鳥談義に花を咲かせながら、おいしいイタリア料理を堪能しました。

一週間早いクリスマス_b0019313_20455897.jpg一週間早いクリスマス_b0019313_20462424.jpg


一週間早いクリスマス_b0019313_20464388.jpg一週間早いクリスマス_b0019313_2047259.jpg


一週間早いクリスマス_b0019313_2052333.jpg

一週間早いクリスマス_b0019313_20574424.jpg

上の写真は同じところから撮ったシェラトンホテルです。上はカービングに行く時15:30頃
帰りは20:00頃。焼き芋屋さんの車が、地下鉄駅前に止まっていました。

一日絶え間なく雪が降った日でした。明日までどのくらい積もるんでしょうか?恐ろしい。
by mink330 | 2005-12-17 21:06 | お勧めの店 | Comments(9)
Commented by Molacchi at 2005-12-17 21:40 x
minkさん、またまた美味しそうなものをたくさん食べたんですね!クッチーナは時々友人とお昼を一緒しますが、こんなにすごいメニューがあるなんて知りませんでした。特別にどんなメニューにするか頼むのですか? いつも生活を楽しみ、充実した毎日を過ごしていらっしゃるminkさん、私もminkさんみたいになりたい~~♪
Commented by sgr813 at 2005-12-17 21:47
又々、新しいレストランを教えて頂き有難うございます。新札幌だったら近いから今度行って見ます。
夜景がとっても綺麗ですね~。
焼き芋屋さんは時々こちらに回ってくる人と同じかな?
Commented by niwa2saku87 at 2005-12-17 22:16 x
クッチ―ナは私も時々行きます。
平日のランチ時もいつも込んでますよね。
やはり美味しいからでしょうね(^^♪
Commented by bela flor at 2005-12-17 23:24 x
とても美味しそうで...よ・よだれが~
私は かなり昔に数回行ったきりです。
これなら ビールもすすんだでしょうね ♪♪

明日の朝の散歩は、さぶくん埋まってしまうかもよ。
Commented by cityde2 at 2005-12-18 00:23
シェラトンと焼き芋屋…
なかなか面白い組み合わせですね。ちなみにこちらのシェラトンホテルの前にはテイクアウトの寿司屋があります。
Commented by feigao at 2005-12-18 01:17
う゛っ、また美味しそうなお料理が・・・。生唾ごっくんです。
冬の寒さも忘れてしまいそうな、楽しいひとときだったのでしょうね(^^)
明日の積雪量、気になりますね。
Commented by matsu_chan3 at 2005-12-18 08:13 x
毎度ご紹介されるレストラン料理はすごい! 美味そうなご馳走ばかりですね。minkさん食べ過ぎないように・・・ね!
Commented by 梅ちゃん at 2005-12-18 19:55 x
minkさん、こんばんは!
いいなァイタリア料理、スパゲティとかピザなら大好きでよく食べるんだけどその他ってあまり食べる機会がないですね。帰りは雪ですか、行きはよいよい帰りはコワイですね。
Commented by mink330 at 2005-12-19 11:14
コメントを入れてくださったみなさ~ん。ありがとう。
返事が遅くなってごめんなさい。
クッチーナは安いし、おいしいし、お勧めです。でもいつも混んでますから予約を入れてくださいね。
それから、パーティ料理もいいのですが、単独で頼んだ方が、安上がりで、おいしいと思います。
沢山飲む方は飲み放題をつけた方がいいでしょうね。
<< クルブラティーノのクリスマスパーティ 劇の練習 >>