人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 激辛タイカレー 宮沢和史 中南米ツアー >>
最近のさぶ
 このごろはすっかり落ち着いて、散歩拒否もなくなりました。散歩のときのブラッシングが大好きで、いつもの場所にいくと、ちゃんと座ってブラッシングを待ちます。
最近のさぶ_b0019313_19571851.gif
最近のさぶ_b0019313_19583430.gif



23日(日)「みんなおいでよ 江別世界市民の集い」で、ギリシャと、トルコの写真を展示することになってので、その整理が大変です。もっと前からしっかり準備すればいいのに、今頃になって慌てているのは、わたしの性格でどうしようもありません。
さぶもあきれて見守っています。
最近のさぶ_b0019313_2041264.jpg

 
 
by mink330 | 2005-10-20 20:07 | 愛犬さぶ | Comments(18)
Commented by bela flor at 2005-10-20 20:36 x
オッ!! さぶ君だ~
もしかして、ブラッシングを待っている間の武者震い? 
イヤイヤ まま 早くぅ~ って言っているみたいだね。
大きな写真のさぶ君は、誰とお見合いしてるのかな?

大きな写真にしてるんだネ......大変な枚数になるでしょう?
Commented by 梅ちゃん at 2005-10-20 20:53 x
何事も準備が肝心なんですよね。大変なんだけども準備が完全ならそのイベントは大成功といってもいいでしょう。minkさん頑張ってください。
サブ君も応援してますよ。
Commented by sgr813 at 2005-10-20 21:35
minkさんの写真展があるんだ~。是非見せて頂かなくては・・・。
サブ君の武者震い(?)の写真はどんな細工がして有りますか?一瞬目の錯覚かと思いましたよ。
Commented by mif-yu at 2005-10-20 21:39 x
さぶ君   ああ~秋だなぁ・・・秋を満喫してますね(^^♪
いつも可愛がってもらって良いね!

写真展の写真は、大版ですね A4ですか?
Commented by ファニータ横幅 at 2005-10-20 22:06 x
0〜ぃ、さぶが感電しているよぉ〜!  これも写真技術の練習かい?
ギリシャとトルコの写真展・・・・・minkさんの旅行の写真は見る人も海外旅行に行ってきた気分にさせてくれるから、本当に楽しみです。
この写真展の後は、江別国際センターでも2〜3週間位展示をお願いいたします。


Commented by mikihana922 at 2005-10-20 23:01
「お母さん、早くブラッシングしてよ~。」と言っているようです!
アノ写真はどのようにしていらっしゃるのですか?
minkさん、また新しいテクニックを習得されたのでしょうか?

23日」までお忙しくなりそうですね!
近くでしたら私も伺って写真を拝見できますのに残念です。
Commented by Molacchi at 2005-10-20 23:15 x
さぶ君の写真、うちのパソコンがまた調子悪くなったのかと思って皆様のコメントを見てビックリ。凄いテクですねぇ。minkさんのおうちがもっと近ければ、わんちゃん大好きなうちのルカちゃんもさぶ君のお友達の一人(?)に加えて欲しいのに残念! 憧れのトルコの写真展チョー楽しみです!!
Commented by lemonodasos at 2005-10-20 23:33
あのぅ私のもう1つのブログをトラックバックさせていただきました。アテネ路上昼寝している9匹の犬です。
Commented by mink330 at 2005-10-21 10:21
★belaさん:
スペースの関係で、そんなにたくさんは飾れないの。
大体25,6枚かな~?
Commented by mink330 at 2005-10-21 10:22
★sgrさん:
なんだか、目の錯覚みたいに見えましたね。
まあ、練習です。HPビルダーです。
Commented by mink330 at 2005-10-21 10:24
★梅ちゃん:
そうなんだよね。準備が大切なのです。わたしはいつも直前にならないと、エンジンがかからないので、常に反省しているのですが、この性格は、一生直りそうもありません。
Commented by mink330 at 2005-10-21 10:26
★mif-yuさん:
写真は、W四つ切です。これは自分では印刷できないので、写真屋さんに頼みました。
A4は、自分で印刷します。
Commented by mink330 at 2005-10-21 10:28
★ファニータさん:
感電とは面白い表現だね(^^♪
そういう人と変わった見かたする人、だ~いすきだよ。
わたしもそうだからね。
Commented by mink330 at 2005-10-21 10:30
mikihanaさん:
HPビルダーのウエブアニメーターを使いました。
おもしろいですよ。いたずら心でやってみてね。
Commented by mink330 at 2005-10-21 10:32
★Molacchiさん:
ルカちゃんて、犬?猫?
さぶはクロちゃんと言う近所の猫とは、相性が言いのですよ。
遠いといっても、車で来ればほんの10分。
ぜひ連れてきて、さぶと合わせて上げてね。
Commented by mink330 at 2005-10-21 10:35
★lemonodasos:
思い出しました。
これがわたし達の出会いだったのですね。
わたしがギリシャに行ったときの犬の写真をUPして、それにコメントをくださったのですね。
今度そちらにもうかがいます(^_^)/~
Commented by ユキティ at 2005-10-21 11:56 x
minkさん、こんばんは。
かわいいですね?さぶくん。こちらも今日はめっきり寒くてオマケに雨。お散歩へ連れ出すのが辛いです。さぶくんは偉いですね?うちはブラッシング大嫌いですから、それでもたまにはしないと、、、ってブラシを出すと逃げます。笑
Commented by Molacchi at 2005-10-21 14:41 x
minkさん、うちのルカは生後9ヶ月のミニチュア・ダックスですが、両親が
大きいらしく、ミニチュアというのにふさわしくないくらい大きいです。とにかく、わんちゃんと人間が大好きで、番犬には全く不向きです。「さぶ君のひとりごと」でさぶ君にはすごくたくさんお友達がいて羨ましいです。江別から車で10分なら、今度ルカを連れて遊びに行きたいです。さぶ君、ルカの事、気に入ってくれるかな~?
<< 激辛タイカレー 宮沢和史 中南米ツアー >>