人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見えた!中秋の名月 復活したさぶ >>
中秋の名月の写真
中秋の名月の写真_b0019313_2113837.jpgこれが中秋の名月?

残念でした。雲が厚くて、せっかくの十五夜見ることが出来ませんでした。


中秋の名月の写真_b0019313_2114973.jpg午後から十五夜の写真を撮る為に友人のYさんの家へ集合、独身女性の美しい部屋に感激。

かえりみて、我が家の、乱雑さを反省(恥)
家に帰ったらお掃除をしようと、決心した私です。


中秋の名月の写真_b0019313_21194287.jpg

まあ、なんときれいな部屋なんでしょうと、
またまた感激!


中秋の名月の写真_b0019313_21243661.jpg

それに手造りのお料理もおいしいものばっかり。
ここでもまたまた感激!


中秋の名月の写真_b0019313_2127114.jpg
近くの神社へ、月が出る期待を持って、出かけたが・・・
厚い雲に阻まれて、月の姿はいづこ?


中秋の名月の写真_b0019313_21305060.jpg
ならば、いい人が見つかるようにと引いたおみくじは、大吉。


かくして、中秋の名月を見ずに、楽しい月見の夜は終ったのでした。
めでたし・・・めでたし・・・
by mink330 | 2005-09-18 21:39 | 写真 | Comments(4)
Commented by sgr813 at 2005-09-18 22:36
おみくじは誰の為に引いたの?何であれ・・・大吉は良かったですね。
独身女性の部屋はとっても綺麗に飾り付けられていますね。我が家は棚に何でも乗せてしますから花を飾っても霞んでしまいます。
Commented by るーち at 2005-09-19 00:20 x
東京ではと~ってもきれいに見えてるよ!
もちろん団子食べながら見た(笑)
Commented by mink330 at 2005-09-19 08:36
★sgrさん
おみくじを引いたのは、独身女性です
「いい人が見つかりますように」と言う願いをこめて・・・

私は既にいい人が見つかっていますので、引きませんでしたよ(笑)
Commented by mink330 at 2005-09-19 08:37
★るーちさん
月より団子・・・あれ?そんな言葉あったっけ?
昨夜のうちに月を見られて、嬉しかったよ。
<< 見えた!中秋の名月 復活したさぶ >>