人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日が短くなりました 雨の日 >>
まちづくり事業始動
 私達の地区に配られているミニコミ誌「れじおん」に、厚別東パソコンクラブが応募して採用された、企画の記事が載っていました。

 地域のミニコミ誌ですので、ご覧になれない方のために記事の全文をUPします。
まちづくり事業始動_b0019313_1755021.jpg

by mink330 | 2005-09-15 17:11 | パソコン& IT | Comments(7)
Commented by mif-yu at 2005-09-15 19:48 x
こんばんは。
まちづくり事業始動! 記事拝見しました。プロジェクターで説明されていますね。
私どもの公民館・ITボランティアでもプロジェクターで説明しています。
いろんなことを覚えても使わないと忘れる・・・しかたないですね(^_^)

Commented by bela flor at 2005-09-15 21:10 x
minkさんも、お手伝いしているのですね?
会長も随分力を注いでいるようですね。SILAも同じように発展出来るといいね。
Commented by sgr813 at 2005-09-15 22:01
自分が関係しているグループがこの様に紹介されると嬉しいですね。皆さんも半年の受講を楽しんで頂きたいです。minkさんもアドバイザーを頑張ってください。
Commented by mink330 at 2005-09-16 10:35
★mif-yuさん
ほんとにパソコンの世界は奥が深いです。
全部理解しようと思わないで、好きな分野だけでも、一生懸命にやろうと思ってます。
mif-yuさんも、ボランティアでがんばっているのですね?
Commented by mink330 at 2005-09-16 10:36
★belaさん
SILAにとってなくてはならない、belaさん。
がんばってくださいね。
Commented by mink330 at 2005-09-16 10:38
★sgrさん
ありがとう。
アドバイザーとは名ばかりで、自分も一緒になって勉強しています。
分からないことがありすぎです。
Commented by mikihana922 at 2005-09-16 15:05
この記事を読む限りでは、やっぱり札幌は意識が高いと思います。
私の地域で市と連携したこんな企画にのってくる人があるかな~。
皆がイヤイヤつづけている町内の婦人学級も何とかして欲しいです。
是非、頑張って下さいネ。
<< 日が短くなりました 雨の日 >>